FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
本格的睾丸責め
先日、久しぶりに本格的睾丸責めをしていただいた。お相手は熟女。
逢うまで気づかなかったのだけど、日本人ではなかった。
ヨーロッパ出身だということだった。
確かに体系は臀部が非常に大きく、胸も極端に垂れていた。

若い頃、仕事でヨーロッパに行った。
そのとき、ポルノショップで見つけたSM系の雑誌やビデオに衝撃を
受けたことを思い出した。
日本よりずっと発達したSMの世界を展開していて、私にとって理想
に近い世界だったから。

彼女はまだ日本に来る前、現地でその世界の経験があると言った。
私は嬉しくて「思い切りやってください」と伝えた。

苦手な女性が多い「睾丸責め」を集中的に頼んだ。
私の悲鳴がホテルの部屋の外まで聞こえたかもしれない。
警察を呼ばれなくてよかった。

hjuu2s.jpg





もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作で


素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コキでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。度重なる寸止めの後、とうとうその時が。心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。

女天国!念願の夢!美少女達によってたかって僕の体をいじいじされたい。近所の女○たちを手なずけ思い切って頼んでみたよ。そしたら好奇心いっぱいでちんちんをもてあそんでくれる。もうこれは信頼を築きあげたならではの逆猥褻行為!


アフィリエイト

<動画詳細>
19歳の若者を二人の女が挟みこむ様にしてネチネチいたぶる。仰向けした男の顔面目がけ立小便の連発、顔騎混じえながらフェラ手コキでチンポを勃たせてザーメン搾り出す。仕切り直しし各自衣服を着け直しノーパンストッキングごしに顔騎クン二させ、テクが下手だとか言って散々詰り、最後にまた小便シャワー。






危険だけど止められない睾丸責め
睾丸責めには危険があります。管理人も過去に泌尿器科のお世話になったことがあるし、精液に血が混じったことが何度かありました。また、責める側の女性にも睾丸責めは勇気がいることで、怖がる女人も多くいました。
でも、止められない!

cbtpic202s.jpg h1325737799s.jpg test08.jpg





Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
 グッズにも残念ながら睾丸責めはありません。でもこんな商品なら活用できます。

マルチ電動ペニスリング
マルチ電動ペニスリング
装着しただけで興奮を覚えますね。

 9名の女王様のプレイが各10分弱程度集められてます。ナナ女王様がスパンキング用ムチでペニスを振り抜くシーンはかなりハードで興奮します。千晶女王様がペニスを容赦無く捻り上げるシーンも良いです。ペニス責めを好むM諸氏には満足できる内容の作品だと思います。

 紅葉さまにかなりの時間を割いているビデオです。北川プロではそんなに出演回数が多くないのでそれだけでも価値あると思います。全体的に古い映像ですが、正統派のM物で損はないと思います。紅葉さまは美人でシャープで従来の北川プロの女王様の中では良い意味で異色です。

病みつきになるスケベ熟女の亀頭チンポ責め手コキ




水沢真樹 初裏無修正動画独占公開!総合格闘技のラウンドガールやビール会社のキャンギャルとして働いた経歴を持つ水沢真樹(柏木愛/さとうりお)!とにかくチンポが大好きな水沢真樹。四六時中、男のチンポをしゃぶっていたい彼女は年上の男が大好き。中高年の円熟した精子を求めて今日もフェラチオにあけくれる。セクシーなミニスカートやレオタード姿で、大きな瞳で目を見つめながら「もうビンビンじゃない?」「このチンポ、私の口マンコに入れたいんでしょ?」と目上の相手にも関わらず高圧的な態度で挑発してくる。こんな若く可愛いフェラ


参考 管理人がよく観る海外サイトのひとつです↓

testicle torture1


陰茎睾丸拷問
このブログは最初から管理人が愛してやまないCBTをテーマにしてきました。
そしてCBT(Cock and Ball Torture)に対して敢て「性器拷問」という表現を
使ってきました。今でもそうですが、日本ではあまり馴染みのないことばだった
からです。
しかし最近、そのCBTを「陰茎睾丸拷問」とストレートに翻訳した表現を
お使いになっているサイトをいくつも発見しました。(今更ですが)
それを見ていたら、「陰茎睾丸拷問」という言葉にもすごく魅せられてしまい、
今後は「性器拷問」と「陰茎睾丸拷問」を併用していきたいと思います。
下記は管理人が発見した「陰茎睾丸拷問」を使ったいくつかのサイトおよびブログ
です。因みに各サイト管理者様からは了解を得ずに勝手に紹介しています。悪しからず。

沙爛女王様のブログ
http://blog.livedoor.jp/saran_00/archives/cat_511671.h


椿女王様のブログ
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/
http://fetishismtubaki.blog.fc2.com/?tag=%E9%99%B0%E8%8C%8E%E7%9D%BE%E4%B8%B8%E6%8B%B7%E5%95%8F

虹邑みなみ女王様の動画紹介サイト
http://www.smqr.com/front/itemdetail.aspx?id=SQR131207DWN135897



説明無用で魅せられる画像です
bb84708088-0.jpg




作品紹介
秘密資料を盗むため、敵のアジトに侵入した男スパイ。だが運悪く捕らえられ拷問台に固定されてしまう。くすぐりの刑にかけられた後、敏感になった男性局部を敵の女スパイにサディスティックにフェラチオされ、手コキされ、何度も強制的に精液を搾りとられていく。総勢8名の女スパイによる地獄の饗宴…





作品紹介
超モデル級美形、高身長170cm、股下83cm。ブーツマニアの願望を全て叶えます!強烈な蹴り&フェティッシュな責め!強制射精でブーツがベトベト。ブーツ消臭・金蹴り・踏みつけシリーズNo.1の美女で最高傑作!!




作品紹介
フェラで強制射精直後に、敏感な男性局部を革靴を履いたまま電気按摩される!勃起後、今度は手コキで強制射精させられるが、射精直後も手コキは止まらない!!激しく濃厚なフェラで大きくなった亀頭を、パンストで擦り強制射精させる。しかし、射精後も擦るのを止めない残虐な女スパイ!フェラで抜かれた敏感な男性局部を更に手コキ、電マで射精させられる!!男スパイは、この世で有り得ない亀頭の地獄のくすぐったさに、発狂・悶絶する!!





<動画詳細>
童顔体系にカワイイおっぱい♪低身長148cmのミクロリボディーな童顔ギャル美人:中川美香ちゃんが初登場!押し倒したくなっちゃいますね♪そんなちっちゃいカラダ全身を使ってご奉仕!ぐいぐい迫る勃起チンポを言われるがままにご奉仕。自分の手首程ある極太チンポをちびっこサイズなオマンコにぶち込まれグリグリめり込み感じまくる美香ちゃんはセクシー♪3Pで容赦無く突き刺す様子を是非♪美女体系は飽きた、ちょっとマンネリという殿方必見!実際わたくし久々に興奮してしまいましたwぜひ共感してください♪

五十路超え超熟女の無修正動画を見るならココ!




たばこの火
拷問、その手段において古典的で、だが最高に効き目があり、そして残虐なもののひとつは「たばこの火を押し付ける」
行為だと思う。
管理者もそれがしてほしくて、でも実際にやると大やけどを負う。
そこでプロの女性に頼んで、火がついているように見える偽のたばこをいかにも吸っているように演技してもらい、
そしてその先端を性器に押し付けてもらった。
私も精一杯の演技で悲鳴をあげてのた打ち回った。
自分も満足できたが、彼女もすこぶる満足したと言ってくれた。

anamaria2_201312242016067f2.jpg

cbt1003s.jpg





ハイキック、強制射精で黒ブーツの奴隷!蹴り地獄!腹パンチ!手袋責め!強制射精!全て黒ブーツで行ってあげるブーツ泥棒はブーツで徹底的に叩きのめされるのが宿命よ!このブーツで金玉蹴り潰してやる!最強超ハードM格闘。



この世で一番と言っても過言ではないその美しい脚をブーツで包み、男の急所を踏みにじりながら、小悪魔のような笑みを浮かべる。彼女こそ最高のS女性だ。ブーツ舐め。ハイキック。脚こき。電気あんま。踏み付け。ブーツ強制射精。金蹴り。



史上最強の美人痴熟女、夢の競演!!すけべな熟女スパイに、男性局部をサディスティックに弄ばれる!



完全拘束された状態で男はどこまで快楽に耐えられるのか?普通の痴女とは違います。女は何をやるかわからない怖い女。このまま女に拘束されて痴女られていれば助かるのか?それとも射精したら更なる地獄がまっているのか?(ケラ工房)



荒縄で拘束されたメガネ美女。怪しい男たちに囲まれ、次から次へとフェラチオを強要。連続でごっくんさせられて次のシーンへ。お次は秘書風のスーツ姿で寝かされている場面から。男が言葉責めをしながら黒いパンティを脱がすと、なんとすでにバイブを挿入済み。しかも愛液なんだか小便なんだかでベトベトに。そのくせ口ではイヤイヤ言っているのだから女は不思議だ。男は机の上でM字開脚させると言葉責めで羞恥心を煽り、指マンで責め上げる。よほどのドMなのか、さらにマンコをぐちょぐちょにさせ、すんなりとチンコを下の口でくわえ込む。生ハメで荒々しくマンコをかき回され、ラストはバックからガンガン突かれて中出しフィニッシュ。最後のシーンでは椅子にM字開脚で座らされ、何人もの男のザーメンをマンコに流し込まれる肉便器に。自分のマンコに注がれたザーメンを集め、ごくごく飲み干す真性の変態女である。





アダルト無修正 中出し アナル 二穴 凌辱 晴華れい


クラシックなイラストに魅せられて
ネット上では動画が公開されるのが当たり前になっている。

ブログ上でも画像より動画を使っている人がたくさんいるみたい。

私ももちろん動画を観るのが好きだし、積極的に使用してもらいたいと思っている。

でも自分の管理しているブログとなるとまだ旧態依然として適当に収集した画像を貼り付けているだけ

それはそれでよいかと

ところで、これまでイラスト画像もたびたび紹介してきている。

自分がエロチックなイラストが大好きだから

特にクラシックなイラストのエロ画像には魅せられてばかり

cropic3_20131114004526e9d.jpg cbthpic1.jpg
hentaipic3.jpg hentaipic4.jpg





大人になりきれていない何色にも染まっていない少女が、S女カメラマンに全裸で拘束されて、ただそれだけでも勃起しているM男の肉棒を見て嬉しそうに天真爛漫に黄色い嬌声をあげながら、その突起物をこすって、ねぶって、弄くって虐めまわしています。女性の前で小娘にアヘアヘ喘ぎ声をあげさせられるオヤジマゾ…情けなく、だらしなく、どうしようもない変態ですね。




拷問少女(トーチャーガール)」とは、古代から名や姿を変え言い伝えられてきた色情魔女。一度射精させられると他の女では満足できず、その女を思いながら自慰し続け、二度目に射精させられるとついには悶死してしまうという。人気女優・さとう遥希を迎え新たな都市伝説に1頁を加える驚愕の第2弾!



近未来。男性社会が崩壊し、女性が牛耳る世界。大半の男が奴隷に身をやつすが、レジスタンスに参加する男たちがいた。一ノ瀬アメリ軍曹は男によって組織された反乱軍を殲滅するための現場指揮官。彼女は敬慕する「巨尻司令官」風間大佐の後継者として、日々、快楽拷問に明け暮れる熱心な部下であった。




ギャル系NHりおのS痴女がかなりハマってます!M男達を弄びながら、ゆっくりとねっとりと男の体に舌を這わせ、ビンビンに勃起したM男のちんぽを一気にバキュームフェラ!最後はM男達が一斉にりおに群がり、女王様を至高の快感へといざなう!














あまりに古典的だけど
あまりに古典的ではあるけれど

やはりハイヒールによる踏みつけは刺激的だ

実際に経験したが、その皮底の押しつぶされる感触よりも

踏みつけている女性のふくらはぎがいやらしい

ハイヒールを履いていることで足が細くシャープに見えるし

さらにヒールが細く高ければ高いほどその女性のS性を感じてしまうから

birthday-boots-9s.jpg





ギャル系女子校生の別の顔!闇の女処刑人が悪男四人を絞め殺し急所完全破壊!援助交際をしている女子校生を騙し輪姦しているオヤジ集団がいた。彼女達の仇を打つためにギャル系女仕置き人が立ち上がったスイーパー、キャメルクラッチ、首四の字、顔騎拷問、膝金蹴り連発、ヒール全体重、連続ハイキック、精液搾り取り、強烈膝落とし、金玉パンチ…金玉サッカーボール蹴り鉄拳制裁金玉出血!悪男に股間責め制裁。



大人の色気が漂う熟女達の妖艶なキス、愛撫、SEX。挑発誘惑され、そそり立ってしまう肉棒を快楽のツボを知り尽くした熟女ならではのテクニックで男を翻弄し、己の欲望を満たすために自らの秘所に男根を迎え入れる…。




【シーン1・イルザ取調官の暴力尋問!】3人の捕虜へビンタ・金蹴り・毛むしり…拷問は果てしなく続く。執拗なビンタと、ピンヒールでの踏みつけ!激痛に捩らせながら耐える容疑者。取調官の白い太股に挟み込まれ、窒息寸前の容疑者が遂にオチた!【シーン2・セクハラにブチ切れた美脚OLの復讐とは?】殴れば殴るほど悦楽の表情を浮かべる、気持ち悪い変態マゾ上司!パンストで縛られた上司のペニス。バラ色に鬱血した亀頭が震えている顔面騎乗で圧迫されOLの股間の匂いを嗅ぎながらの手コキ発射。所願満足の変態男。【シーン3・美女医の変態カウンセリング!】普通の刺激じゃ射精できない患者の体を、悦楽責めで丹念に探っていく美人カウンセラー。アナルに対して異常な反応を示す患者を、アナル触診してみると急に硬く勃起するペニス!嬉しそうにペニスバンドを取り出したカウンセラー。サディスティックなアナル調教治療が始まる…。ペニスバンドで徐々にアナルを犯された男は、正常位・バック・騎乗位と、奥深くまで受け入れる。初めてのアナルでドライエクスタシーに達し、感動にむせび泣く患者をやさしく包み込むカウンセラー。


熟女倶楽部 無修正動画 最新

五十路超え超熟女の無修正動画を見るならココ!


チ○ポ吊り
天井から吊る話をしたついでに、以前拾得した海外画像から吊り責め典型作品を勝手に紹介します。

チ○ポを伸びるぎりぎりまで引っ張って天井から吊るす

両手両足を拘束してくすぐりを入れる

bookpic_3s.jpg

からだを震わせてくすぐりに堪えるけど、少しでも動くと天井から吊るされたチ○ポが

痛い痛い!

さらにむき出しの睾丸を平手でひっぱたく

bookpic_1s.jpg

それも容赦なく

下腹から突き上げられる気絶しそうなくらいの痛み痛み!!

bookpic_4s.jpg

それが延々と続く




北川プロを代表する天性のサディストシャネル女王の魅力に迫りました。北川プロを代表し、また“The Queen of Queen”と言える天性のサディスト“シャネル女王”。その魅力とプレイの上手さは、男の中に潜在するマゾヒズムを表に引き出して、自ずとSMの苦情と悦楽を求め味わいながら、より深くマゾの世界へと導いていくのだった。




崇拝する女王様の“奴隷の証”として、何らかの印を自分の体に施してもらうことは、まさに奴隷にとって至福の時でもあり、また、痛みに耐え一生消えることのない烙印の痕は、珠玉にも勝る賜物であり、女王にとっても自分の所有物として認めた印でもある。






ぷりんの爆尻がゆらりゆらりと動き、男を誘うように腰をくねらせラウンドしながら小柄な男の顔を覆っていく。爆尻が顔の上で飛んでは跳ね、沈んでは押し付け密着する。お尻フェチの貴方には、たまらないほど至福の顔面騎乗が満載!



ギャル系女子校生の別の顔!闇の女処刑人が悪男四人を絞め殺し急所完全破壊!援助交際をしている女子校生を騙し輪姦しているオヤジ集団がいた。彼女達の仇を打つためにギャル系女仕置き人が立ち上がったスイーパー、キャメルクラッチ、首四の字、顔騎拷問、膝金蹴り連発、ヒール全体重、連続ハイキック、精液搾り取り、強烈膝落とし、金玉パンチ…金玉サッカーボール蹴り鉄拳制裁金玉出血!悪男に股間責め制裁。











天井の滑車
東京六本木の有名なSMホテルには、天井に滑車が着いている部屋があります。

通常は両手を縛って吊り上げたり、逆さづりにしたりするのに使うことが多いと思います。

それを、ぜひこんな感じで使ってみたかった。

bb80490116-0.jpg
これはちょっと極端ですが、欧米のfemDom系画像ではよく見かける光景です。



もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作です。



何色にも染まっていない純粋培養された少女のS性に身震いしそうなほどマゾ性を刺激されることがあります。目が合っただけで目の前に土下座して一生の服従を自ら誓いたくなってしまいます。こんな少女に笑われながらだったり、無表情だったりで虐待を愉しまれたら、家畜としてでもお側で一生お仕えしたいと願ってしまいますが、この少女はまさにそんな女の子です。老いぼれのマゾ男が壊れないかと思うくらいに虐めを愉しんでる涼しげな顔は天使なのか?小悪魔なのか?




マルチプルオーガズムに強く興味をもった有村千佳は大学の友人2人を誘いマルチプル研究所を訪ねてくる。マル研の真咲たちは千佳の熱意に根負けし街で男を拉致して施術。すっかりマルチプルに魅了された千佳は自分の恋人をマル研に連れてくるのであった…。シリーズ初5人の女性によるマルチプル体験!




新生、横浜闇倉庫より睾丸エステ風俗盗撮。最強に気持ち良いという睾丸前立腺を弄る美女達のマニア垂涎の手つきに魅了されっぱ!これはたまらない、と風俗マニアにも言わしめたバキューム・タマ吸い責めの境地を完全盗撮(横浜闇倉庫)



お腹に一本筋に生えた体毛が印象的な精悍野郎が紙パンツ、アイマスク姿で二人の女にマッサージ受け。女たちが股間で両腕を挟んで刺激、がっしり体を固定されての手コキは耐えたが、がむしゃらなオナホール攻撃にとうとう降参。精悍な男に似つかぬ脱力ぶり。



借金を重ね、会社の金を横領、借金取りに捕まり行き着いた先はとある部屋。休憩室と言われますが、それに似つかわしくないベッドが鎮座。なにか違う雰囲気に気付いた巨乳三十路の望月加奈(松沢真理)さんは「実地でやらないとね」とおっぱいを鷲掴みにする店長に「あ、あの…!やり方を教われと言われたんですけど…やられる方じゃなくて…アッ…!」と抵抗するもののそれも虚しく押し寄せる波にさらわれてゆくのです!はちきれんばかりのおっぱいをブヨンと丸出しにされ快楽を感じずにはいられない望月加奈(松沢真理)さん!理性崩壊、チンコの







Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog