FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
今じゃすっかり虜
はるみは最初会った時「Mです。とか言われるのだけど、よくわからなくて」なんて言ってた。
60歳に近い女性にとっては、こんな世界はこれまで縁遠かったのだろう。無理もない。

でも、それが今じゃすっかり虜になっている。私のカラダを思い切り弄ぶことに快感をオボエテ。
お風呂では私の全身そして性器を丹念に洗ってくれる。声をあげて感じている私を見ながら、本人も
あえぎ声をあげるくらい。

ベッドに上がれば、乳首責めから睾丸しゃぶり、亀頭責めさらには尿道口責めまであらゆる責めを駆使してくる。
別に教えたわけではないのに、私の反応を見ながら嬉しそうに。

どんどん楽しみが増えていく

Backtekoki.jpg 渋谷ホテル2



三十路、四十路、五十路の熟女が男をいたぶり尽くす!!男優VS痴熟女3人!男はどこまで耐えられるのか!?3発で終わる訳がない…熟女に搾り取られ朽ち果てる快感!!ここは地獄か天国かっ!

孫までいるというのに性欲は衰えるどころか増すばかり…。しかし、夫との営みは減る一方で欲求不満は募るばかり…。そんな人生の折り返し地点を過ぎた完熟妻30人が指で玩具で貪欲に股間を弄り4時間イキっぱなし!

本作がAVデビューとなる原佐知子さん。有り余る性欲の発散の為に「加藤鷹とAVで共演!」という募集企画に応募した過去を持つむっつりスケベな熟女さんである。ならばそのご要望を叶えてあげましょうと、加藤鷹氏に出演してもらい、たっぷりとイカせてあげました。憧れの男性を前に興奮し豊満な肉体をくねらせ指マンに悶え、根元までずっぽり咥える濃厚なフェラチオを披露。挿入すれば全身から汗を噴出し意識朦朧になるまでヨガり狂う!

センタービレッジ



<動画詳細>
島野さき 初裏無修正動画 独占公開 52歳まるで生娘のような熟女。動画では42歳といっていますが本当は10歳もサバを読んでいる島野さきさん。長い事セックスレスだったらしく久しぶりのセックスに緊張でガチガチになりながらも男の無骨な肉棒を受け入れる…。52歳で成熟しきっているはずなのに、色白の美乳。30代といっても遜色ない美しい身体。恐怖と快感に悶える姿はまるで処女の様。激しい騎乗位や正常位でこれまでに無い快楽を覚え、火照った体が白色から桃色へとかわっていく姿がとても愛らしいです。五十路熟女の気品

アフィリエイト


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog