FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
本格的睾丸責め
先日、久しぶりに本格的睾丸責めをしていただいた。お相手は熟女。
逢うまで気づかなかったのだけど、日本人ではなかった。
ヨーロッパ出身だということだった。
確かに体系は臀部が非常に大きく、胸も極端に垂れていた。

若い頃、仕事でヨーロッパに行った。
そのとき、ポルノショップで見つけたSM系の雑誌やビデオに衝撃を
受けたことを思い出した。
日本よりずっと発達したSMの世界を展開していて、私にとって理想
に近い世界だったから。

彼女はまだ日本に来る前、現地でその世界の経験があると言った。
私は嬉しくて「思い切りやってください」と伝えた。

苦手な女性が多い「睾丸責め」を集中的に頼んだ。
私の悲鳴がホテルの部屋の外まで聞こえたかもしれない。
警察を呼ばれなくてよかった。

hjuu2s.jpg





もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作で


素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コキでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。度重なる寸止めの後、とうとうその時が。心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。

女天国!念願の夢!美少女達によってたかって僕の体をいじいじされたい。近所の女○たちを手なずけ思い切って頼んでみたよ。そしたら好奇心いっぱいでちんちんをもてあそんでくれる。もうこれは信頼を築きあげたならではの逆猥褻行為!


アフィリエイト

<動画詳細>
19歳の若者を二人の女が挟みこむ様にしてネチネチいたぶる。仰向けした男の顔面目がけ立小便の連発、顔騎混じえながらフェラ手コキでチンポを勃たせてザーメン搾り出す。仕切り直しし各自衣服を着け直しノーパンストッキングごしに顔騎クン二させ、テクが下手だとか言って散々詰り、最後にまた小便シャワー。






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog