FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
たばこの火
拷問、その手段において古典的で、だが最高に効き目があり、そして残虐なもののひとつは「たばこの火を押し付ける」
行為だと思う。
管理者もそれがしてほしくて、でも実際にやると大やけどを負う。
そこでプロの女性に頼んで、火がついているように見える偽のたばこをいかにも吸っているように演技してもらい、
そしてその先端を性器に押し付けてもらった。
私も精一杯の演技で悲鳴をあげてのた打ち回った。
自分も満足できたが、彼女もすこぶる満足したと言ってくれた。

anamaria2_201312242016067f2.jpg

cbt1003s.jpg





ハイキック、強制射精で黒ブーツの奴隷!蹴り地獄!腹パンチ!手袋責め!強制射精!全て黒ブーツで行ってあげるブーツ泥棒はブーツで徹底的に叩きのめされるのが宿命よ!このブーツで金玉蹴り潰してやる!最強超ハードM格闘。



この世で一番と言っても過言ではないその美しい脚をブーツで包み、男の急所を踏みにじりながら、小悪魔のような笑みを浮かべる。彼女こそ最高のS女性だ。ブーツ舐め。ハイキック。脚こき。電気あんま。踏み付け。ブーツ強制射精。金蹴り。



史上最強の美人痴熟女、夢の競演!!すけべな熟女スパイに、男性局部をサディスティックに弄ばれる!



完全拘束された状態で男はどこまで快楽に耐えられるのか?普通の痴女とは違います。女は何をやるかわからない怖い女。このまま女に拘束されて痴女られていれば助かるのか?それとも射精したら更なる地獄がまっているのか?(ケラ工房)



荒縄で拘束されたメガネ美女。怪しい男たちに囲まれ、次から次へとフェラチオを強要。連続でごっくんさせられて次のシーンへ。お次は秘書風のスーツ姿で寝かされている場面から。男が言葉責めをしながら黒いパンティを脱がすと、なんとすでにバイブを挿入済み。しかも愛液なんだか小便なんだかでベトベトに。そのくせ口ではイヤイヤ言っているのだから女は不思議だ。男は机の上でM字開脚させると言葉責めで羞恥心を煽り、指マンで責め上げる。よほどのドMなのか、さらにマンコをぐちょぐちょにさせ、すんなりとチンコを下の口でくわえ込む。生ハメで荒々しくマンコをかき回され、ラストはバックからガンガン突かれて中出しフィニッシュ。最後のシーンでは椅子にM字開脚で座らされ、何人もの男のザーメンをマンコに流し込まれる肉便器に。自分のマンコに注がれたザーメンを集め、ごくごく飲み干す真性の変態女である。





アダルト無修正 中出し アナル 二穴 凌辱 晴華れい


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。