FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美しき女王
SMクラブ(有料)には興味ないので、そこに勤める女王様達との接点もまったくない。

特に日本の場合、かなり画一的になっているのでなおさら興味がそそられなかった。

もちろん、有名な女王様もたくさんいて、そのプレイも多彩であることは聞いている。

さらに、SMの奥深い精神世界を語る女王様達のことばもいくつか見る機会があった。

日本人ではないが、以前に集めた女王様の画像の中からお気に入りを少し

ella01s.jpg 厳しい上司風がよい


dbc12s.jpg かつてのシェールを彷彿とさせる


bbc1007s.jpg ハーバード大学の学生みたい、そのギャップがよい


fts1s.jpg 年齢的には最高、そのうえこのスパナで何するか想像すると

綺麗で、可愛らしくて、人懐っこくて、優しげな女子大生様が変態マゾの人権を剥奪して、絶対服従の家畜奴隷として徹底的に調教します。かと言っても怖い怖い女王様ではなく、物腰と口調は微笑を含んで優しげなのに、やることはエゲつなく、何のためらいもなく奴隷の人間性を完全に無視した虐待を繰り返します。若い娘に完全に支配されて翻弄される老マゾとのギャップ。必見です。嗚呼!完全に支配されて所有されたい!



某月某日、姉妹によって1日がかりで行われた想像を絶する寸止め地獄。今回は、2人女王様だけになぶり殺しのようなシゴキ責めが延々とくりひろげられます。前作ではM男は嘔吐し気絶しましたが、今回はそんな程度では許されず、ついにバイタル反応が極限にまで下がってしまう危険な状態に。しかし、それでもチンポはしごかれ続け、M男は本当につらそうなうめき声を出すばかりになります。寸止めのつらさが100パーセント伝わる作品。姉妹の悪魔のような笑顔も必見です。




前代未聞の大絶叫寸止めプレイ。「出る、出る、出ちゃいます!」「出すなよ、出したらぶっ殺すぞ!」「もっと泣き顔が見たいわあ」。恐怖の女王様とやさしい痴女、話し方は違っても、残酷さは同じ。5人の痴女たちによるいつまでも終わらない寸止め。20回、30回を超え、泣き声も枯れ果ててしまったM男は、やがて意味不明の叫び声を上げ始めます。男が発狂するまで寸止めをやめない女たちの妥協なき射精管理の姿には慄然とします。





ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。








<動画詳細>
小娘ぽいNHがエステに来店。彼女に付くのは男女のエステシャン。背中マッサージからお尻の割れ目にローションたっぷり垂らされ、無防御のアナルにアナルビーズが挿入。二人がかりの愛撫とペニクリフェラを受け、男の肉棒を挿入されてすっかり快楽の虜に。NHに男と女という変則的な面子での3Pなのだ。






出会いSNS PCMAX(PCマックス) 嬉しい出会い









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。