FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
取調室
男は秘密警察に逮捕され本部に連行された。

取調室で徹底的に調べを受ける。

fetishzone01s.jpg fetishzone02s.jpg

取り調べにあたるのはベテランの女性捜査官だった。

取調室とは名ばかりで実は完全な拷問室だ。

ズボンとパンツを剥かれ性器を踏みつけられ、そして様々な拷問具で責められる。

防音の部屋に響く男の悲鳴はただ女性捜査官を昂奮させるだけだった。

fetishzone04s.jpg fetishzone05s.jpg


M男とかまじウザイ」と罵りながら色んな道具でオチンポいじめ!可愛い女の子のいやらしい視線はM男にとっては快楽妄想です。Sっ気が強い女の子、日焼け跡がいやらしい美人お姉さん、まだウブさがのこる女の子…等、色々な女の子のオチンポいじめをご覧下さい。




隣に住む美人で巨乳なお姉さんのことが僕はいつも気になっていた。ある日お姉さんが落としたハンカチを拾った。それを届けに勇気を出して部屋のチャイムを鳴らしたのだが…。そのまま僕はお姉さんに拘束され、部屋に監禁され、おもちゃのように扱われてしまうのだった。




日本に来ている友人を頼って、ギリシャから遊びに来ている来日したての金髪美人です。初めて見る東洋人のペニスに興味深々で、しかも、奴隷男と聞かされ、容赦なく弄くりまわしてヒーヒー鳴かします。日本人女性の場合は、たとえM男であろうと、フェラなどをやれば奉仕してるように見えないこともないのですが、白人女子がやれば、やはり攻撃的なフェラにしか見えません。M男の喘ぎ顔を愉しみながら、最後の一滴まで搾り取って愉しんでいます。そしてまた自分の快楽もしっかり忘れず、股を開いて乗馬鞭でビシビシ鞭打って、オマンコや尻穴の舐め奉仕を無理強いします。



サイスリング & リストカフスセット
サイスリング & リストカフスセット
素晴らしいレザーの品質と抜群の拘束力を誇るカフスセットです。
手枷×2、腿枷×2、胸部ベルトの5ピース構成で、手枷は胸部ベルトの背中側、腿枷は前面胸元にそれぞれ固定します。






縄手錠
縄手錠
 写真は二組ですが、実際は一組となります。






お手軽拘束チェアー
お手軽拘束チェアー

拷問には、拘束が大前提。ベッドであったり、椅子であったり。ベッドは比較的使える環境が多い。例えばラブホでも。ただ椅子はなかなか使えることはない。 コンパクトはこの製品はそれを解決してくれる。






診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。







SEXチェア
SEXチェア

騎乗位好きにはたまらない・・・、男女性必見のアイテムが海外から届きました。ゴムの反発を利用して、女性側もほとんど疲れることなくプレイすることができ、グラインドや高速ピストンなどのアクロバティックな騎乗位が簡単に出来ます。男性視点で言えば、電動ホールに憧れるような受け身的な快感が得られ、女性視点に置き換えても、自分の好きなポイントを疲れずに思う存分楽しむことが出来ます。特に身体的に衰えを感じる方にとっては欠かせないアイテムになることかと思います。






ニップルクランプ付き拘束キット
ニップルクランプ付き拘束キット

「サイカフス」のように両手首を太腿の位置で固定できるのに加え、リングによるペニスの締め付けと乳首のクリップ刺激も同時に楽しめる、とっても欲張りな男性用拘束具。







出会いSNS PCMAX(PCマックス) いつでもOK




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。