FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
牽引
牽引つまり引っ張ることで痛みを与える拷問方法がある。

まずこれは、中世に使われたオーソドックスなもの。
拷問棚と呼ばれた道具だそうで、腕と足を固定して上下に引っ張るもの。最後は身体がちぎれるらしい。
拷問具拷問棚


CBTの世界では、もっと局所的な責めになりますね。
性器の根元を縛って、上から強く牽引したり、重りを着けてその重さで引っ張ったりする。
かなり強く牽引して身体が浮き上がるようなので、結構性器は身体との接合が強いと思う。

moe117s.jpg moe820s.jpg tgt-13s.jpg



ねぇ…キンタマいじめたい!金玉蹴ってもいい?【素人娘はじめての金蹴り♪】ひかりちゃん、ゆうちゃん。金蹴りしてみたい…。興味津々で初挑戦!もっと金玉蹴らせろよ!ブーツの上からでも金玉腫れてるのがわかる!!金蹴り!最高~!サッカーボールみたいに蹴るからな!【美少女AVアイドルの金玉イジメ】宮地由梨香。ゆりかの趣味は…金玉苛め!!ゆりか、金玉にしか興味ないから♪ホラッ!キンタマ出して!ゆりかの言うこと聞けないの?ゆりか、電気あんま得意なの♪キンタマキィーック!【お嬢様と下僕~清楚系元グラビアタレントの金蹴りリンチ!!】武内莉奈。ねぇ下僕!リナのわがまま聞いて!ちょっと!ブーツに血がついて汚れたんだけど!何、汚してんの?せっかく掃除させたのに意味ねーだろ!そんなにお仕置きされたいの?クスッちゃんとやらないとリナのブーツで蹴り潰しちゃうよ!



日本に来ている友人を頼って、ギリシャから遊びに来ている来日したての金髪美人です。初めて見る東洋人のペニスに興味深々で、しかも、奴隷男と聞かされ、容赦なく弄くりまわしてヒーヒー鳴かします。日本人女性の場合は、たとえM男であろうと、フェラなどをやれば奉仕してるように見えないこともないのですが、白人女子がやれば、やはり攻撃的なフェラにしか見えません。M男の喘ぎ顔を愉しみながら、最後の一滴まで搾り取って愉しんでいます。そしてまた自分の快楽もしっかり忘れず、股を開いて乗馬鞭でビシビシ鞭打って、オマンコや尻穴の舐め奉仕を無理強いします。



中でひときわ「いい女」オーラを振りまきながら闊歩していたOL様がM男虐めにやってました。格好良いビジネススーツを纏ったスレンダーで美しい肢体が、服を脱ぐとM男なら誰でもひれ伏したくなる、驚くほどの美しい巨乳を誇るくねくねした極上ボディのお姉さんです。その見事な裸身を惜しげもなく誇示しながら、長い手足と長い舌を駆使して、動けなく拘束されたM男の肉棒とキンタマ弄りを嬉しそうに堪能し、長い舌で尻穴の奥まで舌先を這わせてM男をひーひー鳴かせ、おまんこを押し付けて舐めさせる超S級のOL様です。こんな女性に空っぽになるまで搾り取られながら笑われるのは、M男にとって天国なのか地獄なのか?褒美なのか折檻なのか?まさにM男の楽園ですね。







ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。