FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
粗野で単純な拷問道具
拷問道具は単純なものも怖い

以前ダスティン・ホフマン主演の映画マラソンマンで、もと歯科医だとするローレンス・オリヴィエが主役のダスティン・ホフマンの歯を痛める拷問があった。その冒頭のシーン。歯科医の道具一式をわざとダスティンの目の前に開いて見せる。
そのときの恐怖が手に取るようにわかる。

こんな粗野な道具も恐ろしい拷問具になる
kinky09s.jpg

目的そのままの使い方から
fetss4s.jpg

燃え盛るコークスの中にその鉄製の道具の先を入れる。もうその瞬間、それをどうやって使うかが想像できる。
その想像だけで気絶しそうなくらいの恐怖が

もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作です。


10年近く前に制作された作品で、まだ玉蹴り系などのフェチ作品がない時代に、マニアを募って定例会を開いたときの貴重な映像でございます。FFFC定例会にて収録した玉蹴りの拷問シーンを収録。女の子達が寄ってたかって1人の男の玉を蹴る!蹴る!蹴る…!

寝ながら手コキされるのなんてまっぴらだ!!そんなM男で手コキの虜なアナタに送る怒涛の寸止め立ち手コキ!!べろちゅー接吻、淫語責め、唾液に塗れオトコが立った状態でちんこをシゴかれる!!亀頭シゴキ責めの快楽とアリエナイ逆立ち倒立の寸止め拷問!女子校生、ウブロリ娘、OL、変態バニー、黒ギャルなどの立ち手コキQeenが寸止め地獄を織成し、K点越えする噴出精子!



花心 第一章
花心 第一章

淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)


出会いSNS PCMAX(PCマックス)










スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。