FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シガーカッターで
性器を切り落とされる妄想は子供のころから抱いていた

単純なのはナイフで陰茎を根元から切る

実際これはコーザノストラを描いた映画「バラキ」の中でボスのオンナに手を出した

子分への制裁として行われた。そのシーンを見たとき、自分が以前から妄想していたことが

実際にあったんだとすごく興奮した記憶がある。

もちろん、映画に関していえば、このブログの最初のころのエピソードとして紹介している

エログロ残酷映画「イルザ」ナチ女収容所悪魔の生体実験の中で描かれたシーンが最高だけれども。

この画像は、本来シガーの先端を切る道具を使ってるところ

こんな道具でスパッとやられる自分の性器を妄想するとぞくぞくする

wank8g.jpg


ハンマー連打でチンコの上のレンガがまっぷたつで痛い!チンコ縄遊戯・亀頭つねり・爪立て手コキ・連発チンコビンタ・チンコ板挟み!ツネって・にぎって・引っ張ってって痛いっ!素人の女の子がやりたい放題!無茶する子たち。でもまた大量放出しちゃいました。



今回は素人踏まれ野郎が登場。真昼間から都会のビルで完裸の堂々野外「ちんふみ」決行。これまたハプニング!「ズルむけチンコ」しかし止めない素人娘。廃ビルで1kgアイスブロックの激痛にうめく素人クン。チンコのお散歩・殺虫剤・金ブラシにレンチとスパナでグリグリ。苦痛は極限へ!しかし噴出すザーメンは爆量。素人娘もビックリのタンパク質。



4人の素敵なお嬢様たちが集団でM男を虐め、虐待!ビンタされたり脚を舐めさせられたり唾を吐きかけれれたり…終いにはズボンとパンツを一気にずり下ろされて「キモいケツ!」と罵られながらアナルを責められてしまう!M男も思わず「小便もチン踏みも悦んでいただきます!」と歓喜の雄叫び!




<動画詳細>
お腹に一本筋に生えた体毛が印象的な精悍野郎が紙パンツ、アイマスク姿で二人の女にマッサージ受け。女たちが股間で両腕を挟んで刺激、がっしり体を固定されての手コキは耐えたが、がむしゃらなオナホール攻撃にとうとう降参。精悍な男に似つかぬ脱力ぶり。


噛みつき
噛みつき甘噛み責めの女、歯型刻印で支配したい女、街角噛みつきテロの女、肉食の女、ウザイ男を噛み尽くす女、噛み付いて愛を確かめる女…、支配する事に股間を濡らす女と、従属する事に股間を隆起させる男の物語!容赦無い噛みつきで支配し、徹底的な噛みつきで愛を語る女達の真っ直ぐな愛の形をご覧ください!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く











スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。