FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
ゴムチューブは便利グッズ
ペニスの根元を縛ったりするのに、自分でもゴムはよく使う。

これは、海外のイラストにあったもので、参考にさせてもらおうかと。

Femdom-Chronicles_Marietta2-02.jpg

Femdom-Chronicles_Marietta2-06.jpg

Femdom-Chronicles_Marietta2-04.jpg




S女達の気まぐれで「足」「尻」「手」を使いこなしM男のペニスを弄り倒す…。押し寄せる連続攻撃にM男たちは手も足も出ない…M男的「足コキ」「尻コキ」「手コキ」怒涛の4時間スペシャル!!芸術的ボンテージに身を包んだS女たち…。不敵な笑みを浮かべながらM男の精子を搾り取る!!



大人になりきれていない何色にも染まっていない少女が、S女カメラマンに全裸で拘束されて、ただそれだけでも勃起しているM男の肉棒を見て嬉しそうに天真爛漫に黄色い嬌声をあげながら、その突起物をこすって、ねぶって、弄くって虐めまわしています。女性の前で小娘にアヘアヘ喘ぎ声をあげさせられるオヤジマゾ…情けなく、だらしなく、どうしようもない変態ですね。


友田真希 三十路 レイプ



娘のさやかに婚約者の杉浦を紹介して数日、仕事から帰宅すると玄関には杉浦の靴が。あの人、来てたんだと廊下を進んでいくと何やら普通じゃない空気が漂っていた。娘のさやかが自室に男を連れ込んでいるのかと思った真希は「あの子ったら…なかなかやるじゃない」とコッソリとさやかの部屋を覗くことに…しかし、さやかの部屋に居たのは自らの婚約者杉浦とさやかだった。全裸で絡み合う娘のさやかと婚約者の杉浦。さやかはとても気持ち良さそうに喘ぎ、杉浦は娘のヴァギナを執拗に攻める。予想だにしなかった後景に呆然とした真希だったが、その想




スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
拷問椅子
拷問椅子は、拷問方におけるひとつの完成形だと思う。

椅子に座らせて強く拘束する。

吊るしたり、両手両足を広げて磔拘束するよりずっと拘束による

苦痛は少ない。でもその分、長時間そして残酷な苦痛を与えることが

できるかもしれない。

特に睾丸を椅子の座席部分から露出させたら、これはもう完璧な睾丸に対する責め

になる。女性は知らないだろうけど、男にとって急所を攻撃されるとき、もっとも

恐怖なのは真下から受ける攻撃。強く蹴り上げる必要などない。

軽く軽く手で真下から睾丸を叩けばそれで男は即座に蹲って動けなくなる。


全裸の僕は、拷問椅子に座らせられている。

座席部分の下からむき出しになったいる僕の睾丸には鎖が結ばれて、その先には

鉛の錘が吊るされている。


penistor6.jpg





未だかつて、こんな殺人的な脚に出会ったことはなかった。とにかく見て欲しい!!これが金蹴りであり、これこそが踏み殺し。ただただ、ひたすら自信を持って届けます。老人を潰す、廃人にするが如きの殺人的金蹴り。全く無慈悲。コロサレタイ。これこそが、人間カーペット。女の全体重が乗っかったヒールで踏み殺されたいマニア待望の作品です。フードクラッシュシーンも大注目!オンナノアシニコロサレタイ…。



強烈な蹴りを股間に連発されうずくまるM男。しかし容赦なく次の一撃を繰り出すお姉様二人。股間は破裂寸前!M男の股間に狙いを定めて、一撃必殺!!




ギャル系女子校生の別の顔!闇の女処刑人が悪男四人を絞め殺し急所完全破壊!援助交際をしている女子校生を騙し輪姦しているオヤジ集団がいた。彼女達の仇を打つためにギャル系女仕置き人が立ち上がったスイーパー、キャメルクラッチ、首四の字、顔騎拷問、膝金蹴り連発、ヒール全体重、連続ハイキック、精液搾り取り、強烈膝落とし、金玉パンチ…金玉サッカーボール蹴り鉄拳制裁金玉出血!悪男に股間責め制裁。




<動画詳細>
絶世の美熟女として謳われる人気女優の立花瞳。その彼女がデビュー当時、伊藤まりとして出演していた衝撃的な作品を独占公開!怒号、絶叫、悶絶の嵐、本人も予想だにしなかった展開に阿鼻叫喚!!強引にされるのが好きだという伊藤まり(立花瞳)のリクエストから始まった悪夢の撮影。すでに色々な液体でグチャグチャになった伊藤まり(立花瞳)。疲れ切った彼女にさらに追い打ちをかける様にザーメンをかけ続け、零れおちるそれを膣内や肛門に押し込む…。ラストのインタビューの伊藤まり(立花瞳)の感想も是非ご覧ください!


Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog