FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある意味お師匠さんでした
そのお姉さんにはいろいろ教わりました。

最初のころ、あまりに大胆で知識も豊富だったので、訊いたことがありました。

「もしかして、SMクラブの女王様ですか?」

「違うわよ。これまで付き合った男性がM男ばかりだったから慣れてきただけ」

普通女性は、男性の性器とくに睾丸を痛くすることにはかなり慎重になります。

ほとんどは軽く痛めつけるまねをするだけです。

でも、お姉さんは違ってました。

強く握ったり、引っ張ったり、ひねったり、叩いたり。それもかなり大胆に

女性にはわからない痛みの限界をわかっているようでした。

懐かしいばかりです。

squusehard14j.jpg





射精直後、超敏感になった男の亀頭をとことん責められたら…大袈裟ではなく本当に心臓が止まりそうっ!悶絶しまくりのM男クン達がのた打ち回ります!今だけは本当に勘弁して下さい。あ~だめぇ~、マジ漏れちゃいそうー!どんなに体をくねらせて悶絶しても綺麗なヌルヌルの痴女の手がどこまでも亀頭を追いかけてくる。苦しくて狂いそうになっちゃうんです。お願いします。ボクを狂わせて下さいぃ~!




鼠径部への触れるか触れないかのじらしから始まりえげつなくも優雅な指使いで睾丸と会陰を刺激し続けながら延々と最高の勃起状態を持続させる最高の回春リラクゼーションエステ。お客様はエステシャンの指遣いにただ身を任せるだけ疲労回復の方は勿論、最近下半身に元気がないという方、 また元気があり過ぎる方も是非ご来店くださいませ。前立腺の奥には睾丸でつくられた精子が貯留されている精管と精嚢がありますそこを優しく徹底的に刺激する当店の回春マッサージは全身の毛が逆立ち精液が洩れるような快感を覚えることでしょう。睾丸回春エステ+M性感の要素を併せ持った《受身派》の皆様のためのお店です。男の身体の生理を知り尽くした美人セラピストにじっと見つめられながらしなやかな指使いで最も敏感な部分=会陰(金玉のアナルの間)をえげつなく刺激され続けられてみませんか? 極上の指技で睾丸部分を刺激し続けることによって、頭の中が真っ白になるほどの興奮の頂点が我慢の限界まで幾度となく繰り返され、血管の浮き出たちんぽは爆発寸前極限まで睾丸がパンパンになったところで軽めの亀頭手コキで思いっきりフィニッシュを迎えていただきます陰嚢を刺激され続けると1発発射しただけでは萎えることがありません…もしお時間に余裕があるお客様は是非2発目の発射もどうぞ。

熟女チャンネル


膣内射精肉便器にされた美人巨尻五十路妻
膣内射精肉便器にされた美人巨尻五十路妻
膣内射精肉便器にされた美人巨尻五十路妻




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。