FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
Mボーイの日常6 逆さ釣り
今日のステージでのSMショーは逆さ釣りだった。

これがこんなに辛いものとは思わなかった。

短時間とはいえ、足を縛られ持ち上げられた瞬間

頭に全体重が掛かってきて首から先がもげるのじゃないかと思った。

苦しくて苦しくてとにかく「うぐうう…」って声を上げていた。

そのうち喜和子が僕の性器を痛めつけ始める。

そして客のなかからも希望者に責めをさせる。

僕はその痛みより、頭がもげそうな感覚とそして内蔵全部が

口から流れでそうな苦痛に必死に耐えていた。

この逆さ釣りだけはその後止めて!と喜和子に頼んだ。

fmc11g.jpg





良いバイトがないかと二人でバイト情報誌をみていると、そこには「緊縛の館、バイト募集!」の欄が!!さっそく二人は面接に行くことに…そこには源五郎と名乗る一人の緊縛師が!!飲み物を出されてそれを飲んだ二人に眠気が…目が覚めると立ち吊りの状態に!?二人は緊縛の研修として源五郎の餌食にさせられる!蝋燭責め・浣腸・双頭ハリガタなどなどSM道具をふんだんに使い調教される!さらにはケツに蝋燭を仕込まれ人間燭台にさせられる!!果たして、二人のバイト面接の結果は!?盛りだくさんの50分の超大作!!SM好きの方必見です!








FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mボーイの日常5 奇妙な依頼
今回の依頼は奇妙だった。

コスプレではあるけれど…でも

依頼者は60代男性、でもその人は見てるだけ。

拘束具や拷問道具の揃った部屋で僕を全裸にして縛り付けた。

そして40代くらいの女性が僕を痛めつけるのを見て楽しむ。

女性は定番の女王様スタイル

シナリオも決まっていたようで女性は「さあ、じっくり楽しませてもらうよ」

なんてセリフも出てくる。僕にはただリアルな悲鳴を期待していたみたい。


とにかく責めは強烈で、僕の性器を棒で叩いたり、電流で…

ggww1002.jpg

僕は本気で悲鳴をあげた。それを男性はそばでよだれを流さんばかりの表情で観ていた。

最後にその女性が僕にこっそり言った。

「ごめんね、こんなに酷くして、でも私も仕事だから許してね」







『へーぇ…こんなモノ尿道に入れられて気持ち良いんだ…?』嘲笑入り混じる笑顔を浮かべながら、彼女達がボクの尿道を支配する!鉄の棒でズブズブと侵食されていく恥辱、興味深い眼差しで様子を伺う天使達のさげすみ、異物を挿入されたままにシゴかれる快感…。『そんな声出しちゃって…ホントに変態だね…』イジワルな天使達が、圧倒的な支配力でボクのザーメンを搾り取る…。



監禁奴隷
若い頃レイプされた経験のある女性がそのトラウマから逃れるために

行動し始めた。

それは、男を避けるのではなく、男を逆に犯してやることだった。

気に入った男を見つけると、逆ナンして自分の家に連れてくる。

睡眠薬を飲ませて昏睡させ、地下室のベッドに拘束する。

監禁された男は1週間毎日のようにペニスバンドでアナルを犯される。

そしてベッドに拘束されたままで生命維持に最低限必要な飲食を与えられ、そして

ベッドに開けられた穴から行う大便の排泄とカテーテルを導入されての小便が

女性の手によってなされる。

その屈辱はアナルを犯される以上のものだ。

1週間弄ばれた男は生きたまま性器を切断されて、最後は絞殺となる。

屍体はすべて地下に埋められていく。

cap18u.jpg







ジーナ女王が男のアナルを弄ぶ…。ジーナは自分の寝室へ忍び込み棚の上の道具を見てしまった若い男に秘密を知った代償としてアナルの快感を教えていく…。ジーナは男のアナルに人差し指、中指…と品定めをするようにゆっくりと入れていく。アナルにピンクローターを入れられクスコで広げ弄ばれる。次第にいやらしい声を上げはじめる男に浣腸・エネマグラ・ペニバンと美獣と化したジーナのアナル弄びは続いていく…。

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
