FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
玉しばりパート3
玉をそれぞれ紐で縛り上げられた。

そして思い切り引っ張られる。

「あうう…」

「千切れるまで引っ張ってやろうか!」
N子は、本格的なS女だった。

この後、極限まで引っ張られた睾丸に鞭を入れられたとき
僕は失神寸前までいった。

ballcbt03e.jpg






男性羞恥の決定版が遂に登場!とっても綺麗なオトナの女性に全裸姿をくまなく凝視されて恥ずかしさに打ちひしがれながら、ガマン汁を垂れ流してみませんか?3人の女性が徹底的に目、鼻、口の中、乳首、脇の下、お尻の穴、包皮、尿道口と見られたくない恥部を徹底的に凝視します。恥ずかしすぎて死にそうなのにおちんちんはビンビンに勃起、溢れ出すガマン汁…。






熟女倶楽部桜沢2

南ありさの初裏無修正ドラマ作品を独占公開!







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

コックリングで責める
コックリングは勃起するほど痛みが増す。

痛みが増すほど勃起が強くなる。

なんて矛盾?あるいは合理的な責め具なのだろう。

ただし長時間の使用は禁物。

cockring4.jpg








挿入と玉つかみ
Y子は騎乗位で挿入するのが好きだ。

激しく上下して、さらに自分のからだを思い切り反らせたりする。

昂奮がたかまってくると、手をうしろに回して僕の睾丸を握りだす。

上下運動によって握られた睾丸も引っ張られる。

動きが激しくなるにつれて睾丸を握る手にも力が入ってくる。

ぐううう… 僕はその痛みでうめき声をあげる。

Y子はいっさいそれにかまわず自分の頂点を目指していっそう激しい動きをする。

Y子は果てたのちもしばらくは僕の睾丸を握ったままでいる。
もっと→FC2 Blog Ranking

ballbusting-11.jpg






ラハイナ亀頭責め2009 ラハイナ亀頭責め2010







常盤りん














テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

お願い 玉をいじめて
お願い、玉(睾丸)をいじめて。

もっと強く引っ張って。

これはさすがに痛いでしょう?

うん、痛い。でも止めないで。

あぐううう!



pic_18.jpg

mdi0.jpg

もっと→FC2 Blog Ranking

人気アダルトBLOG




【CHAP.01】積極的なギャルチンシコ。【CHAP.02】いじめられっこのち○こに落書き。【CHAP.03】クラスメイトのち○こ見舞い。【CHAP.04】ギャルの集団ち○こ観察。【CHAP.05】ニセ女医のち○こ療法を収録!!




手術室に照明が点くと、鬼畜大饗宴が開催される…。患者が室内に運び込まれると、サディスティックなナース達は、手術台に据えられたその男を殴打し、掃除機でチンポを吸引しながら狂喜する!意識の消えかかる男を無理矢理手術台から下ろした白衣の堕天使たちは、男の竿や睾丸を蹴り上げる!次に床へと寝かされた男は、ナースたちの尿道口より迸る黄金色の液体を、己の顔面に強か浴びるのであった。それでも、美人痴女ナースらの「虐待の宴」は終わらない!










Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog