FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電気工事強姦魔復讐される
その男は電気工事技師だった。
そして強姦強盗でもあった。
電気工事を装って女性宅に侵入し無理やり犯すのが手口だった。
まもなく警察も男の行方を追いだした。

そんなとき、ひとりの女探偵が男のアジトを突き止めた。
女探偵は警察には通報せずに自分で男のアジトを急襲した。
屈強な男だったが、武術に精通した女探偵に叩きのめされそして捕まった。

「あんたを警察には引き渡すつもりはない!」
「おんなの敵のあんたには被害者の苦しみを十分味わってもらうよ」
「しかもあんたが普段使っている道具を使ってね」

女探偵は、男の持っている電気工事の道具をいくつか取り出した。
まずペンチとプライヤーだ。
「うぎゃあああ!!!」
男は悲鳴をあげた。
女探偵は、それらの道具で男のやわらかくもっとも敏感な部分をちぎれんばかりに抓んだ。
「ふん、被害者の痛みはこんなもんじゃないよ」

bru30.jpg

bru31.jpg


次に取りだしたのはスパナだった。
「あがああああ」
また男が悲鳴をあげる。
「根元からちぎり取ってやろうか?そしたら二度と女性を犯すことなんてできないからね」
男はからだを震わせて激しい悲鳴をあげつづける。

「切り落とすより、良い方法を見つけたよ」「ふふ」
女探偵はハンマーを持ち出して、男の陰茎に叩きつけた。
獣のような悲鳴をあげて男は気絶した。
「ざまあみろ!これで男に生まれたこと後悔するだろう」
「でもこれで終わりにはしないよ」

bru32.jpg

bru34.jpg
もっと→FC2 Blog Ranking

女探偵は男を覚醒させる。
そして…





チンコビンタ、チンコデコピン、包茎皮剥き、精液食わせ、チンコ綱引き、股間(包茎)観察、皮伸ばし、玉握り、ペン刺し、寸止め手コキetc…超美人OL達が見境なく男を甚振り始める…。









スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。