FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
二人のBitches その2
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

二人のBitches 男を痛めつける(1)
thumb01.jpg
木の棒で頭を殴れら、さらに股間に蹴りを入れられた男は地面に蹲った。

thumb02.jpg
「さあ!こっちへ来い!」女たちはロープを取り出して
無理やり立たせた男の体に巻きつける。


thumb03.jpg
「これからたっぷり痛めつけてやるからな!」


thumb04.jpg
一人の女が男の髪の毛をつかんでひっぱる。もう一人の女は巧みに両手を縛る。



thumb05.jpg
「こいつのジーパンを剥ぎ取ってからだね」後ろから一人の女が男のジーンズを引きおろす。



thumb06.jpg
下半身をむき出しにされた男を、今度は前向きにさせて縛った。そして一人の女は、
膝蹴りの体制に入って・・・
→FC2 Blog Ranking


続く


SM変態ブログランキングへ
SM変態エログ

無修正動画と画像は10000点以上!!!→こちらからどうぞ
超豪華ラインナップ!究極のアダルト総合サイトに突撃~!
総合無修正アダルトサイト

チャット美人のびんびん生物語!ライブに響く悶絶のエロチシズム!





古い拾得画像 玉銜え
シェイブ
Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog