FC2ブログ
性器拷問の世界
M男の管理人が愛する男性器への拷問(陰茎睾丸拷問CBT)だけを取り上げたブログ。
極寒の屋外で拷問される
古くに拾得した画像ですが、好きなイメージの一つです

屋外で(ロシアだからおそらく極寒)木に吊るされて

おちんちんを痛めつけられる

女性の握力はかなりある

睾丸を潰されるまでにはないが

それでも握られた時の痛みは悶えながら激しく悲鳴をあげるほど

russiaimg14s.jpg russiaimg10s.jpg


同じような嗜好のM男たちへお勧め動画












CBT用グッズ

ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス
ZEUS クラッシュ・エレクトロボールプレス
低周波・エレクトログッズの定番ブランド「ZEUSシリーズ」から、M男性が泣いて悦びそうな拷問グッズが登場!
2枚のプレートで前後からキャン玉を挟み、ギッチギチにプレスしながら低周波の電流でビリビリさせる…という、世にも恐ろしいハード仕様です。



ブラックロック
ブラックロック
「責めのアイテム」ジャンルの中でも安定した人気をキープするのが“亀頭責めグッズ”。その代表格は何といっても「A10サイクロン」ですが、もっとお手軽かつハンズフリーで楽しみたい! という方々にとっては、「ブルーボーイ」や「ワンマンローター・ブラックフィット」も支持されています



ストラップオン ペニス&ポンプ
ストラップオン ペニス&ポンプ
とくに最近の国内マーケットは同じような2次元オナホばかり溢れかえり、多様なユーザーニーズに対応できていないため、個性的なインポートモデルの注目度と採用率はますます高まっています。



ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット
H型になっている4本の長尺ベルトをマットレス下に通し、4つの手枷・足枷でベッド上に磔にする簡易拘束具のセットです。



トゥゲザー シンクロパルス
トゥゲザー シンクロパルス
低周波マッサージ機のような刺激で人気の「パルスシリーズ」最新作。
今回は4つのクリップで男女の乳首を同時に責め合おうという、ちょっと変わったコンセプトの商品です。



ZEUS 8モードパワーボックス
ZEUS 8モードパワーボックス
ZEUSシリーズの低周波グッズに新型のリモコンが登場。「ZEUS 8モードパワーボックス」は、8種類の動作パターンと15種類の強弱を設定できるZEUSシリーズ専用コントローラー。



男布 がーぜこき
男布 がーぜこき
ここ最近、アダルト業界でちょくちょく話題となっている“男の潮吹き”。射精後の賢者タイム中にペニス(亀頭)を擦り、強烈な刺激を与えることで、意思とは無関係に潮を吹く…という、M性感でも人気のプレイです。



コスパ最強のSMグッズ大量入荷! NLSはSMにも本気出します!



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
疑似電気拷問
数多ある拷問の中でも、電気拷問が好みであると以前もお伝えしたと思います。

ただ、これはたとえ好きであってもリアルに実施するには危険が伴います。

なので、海外でプレイしている愛好家たちも低周波パルス治療器などをそのままあるいは

改造して使用しているのをよく見かけます。 

もちろん害はなく苦痛もありません。でもそれを本物としてイメージして行うのが理想ですね。

管理人も微弱に感じる電流をいかにも大きな電流を流されているように演技することが

できます。

そう下記画像のように。残念ながらこれも管理人本人ではありません。あくまでイメージです。

vdocapelc1s.jpg

vdocapelc2s.jpg


新宿MヤプーのJUN女王様がブーツ、パンスト、生足でM男を踏み、蹴り、電気あんまで虐待!ブーツを履いたままでのトランポリングは静止に耐えられません。ブーツを脱ぎ全体重をかけての顔面踏みつけは拷問なのかそれともご褒美なのか?あらゆる足責めで虐待されながらも最後はJUN女王様の必殺技「生足高速電気あんま」で発射させられてしまうのである




耳元からの囁きで全身鳥肌!スケベなその言葉、ボクだけのもの…。人気シリーズがデラックス版で登場。淫語と男の潮吹きのW快楽をたっぷりとお楽しみ下さい。男の潮吹き炸裂!もうベチャベチャだよ!!(Mazo Boys Club)




潜在意識の中で男根願望を持つ女(彼氏)とそれに犯されたい男(彼女)が2人だけで作り上げる虚構の世界。会社では後輩を、プライベートでは上司をペニバン男犯するOL!調教される男!男女2人だけの空間で精神的な主従関係でつながり合い、互いに求め合う男女逆転SEX!遠慮や躊躇のない責めで、男に密着し本気でペニバン男犯する女!女と精神的につながった男は脳も犯され、女も男の離れない視線フェラで精神的に抜かれる! ※画像・音声に多少の乱れがあります



エネマグラEX2
エネマグラEX2
 エネマグラと言えば男性でも女性のようなディープな快感が得れる、前立腺マッサージの火付け役だった商品。原理はテコと同じで、肛門付近の収縮によりヘッド部分が上下に動き、その動きで前立腺に刺激を与えるというもの。








Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用
Viamax マキシマムジェル 50ml 男性用
Viamax製品は何千年も前から現在まで長い年月もの間、媚薬として使用されてきた天然のメディカルハーブにこだわり、セックス研究家と医師の研究により、ついにスウェーデンで誕生した
EU14カ国とアメリカ、ロシアでも愛されている世界的なブランドです。







男の娘のコス 【婦警さん】
男の娘のコス 【婦警さん】













シルバーパートナー60
シルバーパートナー60
ディルドのサイズは全長14 cm×直径3.5 cm。空洞タイプなので一応男女兼用できますが、このディルドの狭い空洞に収まるペニスは、かなり少ないかもしれません…。装着ベルトは安定感のある3点固定式。約110 cmまで対応し、ワンタッチで脱着できる簡単設計がポイントです。












エレクションエンハンサー
エレクションエンハンサー

コックリングとアナルのダブル責め?ローター装着も可能
アナルプラグ
挿入長: 4.5インチ=11.43cm
挿入部分の最大幅:1.48インチ=3.76cm
コックリングの内径:1.42インチ=3.6cm
ボールリングの内径:1.3インチ=3.3cm












好みのイメージ画像
昨今は動画が主流ですが、以前は静止画像を収集するのが目的で

海外無修正サイトをよく訪問していました。

未だに動画よりも静止画像の方が好きな場合があります。

特にイメージとしては、背景が暗く湿ったような空気の地下室で

画像全体の色のトーンも黒基調のカラーが良いようで。

画質もできれば高画質なものが良いですね。性器部分が鮮明に見えるような。

まあ修正はしてしまいますが、大きさかたちが美しく、そしてほとんどの場合剃毛してあるので

その美しさが引き立ちます。

51b0d58bef8a743wmv1s.jpg 51b0d58bef8a743s.jpg
イメージ

史上最強の美人痴熟女、夢の競演!!すけべな熟女スパイに、男性局部をサディスティックに弄ばれる!




「精液搾りの刑」とは?拘束されて、強制的に何度も何度も射精させられる「恐怖」と「快楽」が交差する、性的拷問である。拷問実行者である敵の女スパイの豊かな乳房を、強制的に吸わされる捕われの男スパイ



顔面騎乗でマンコを舐めさせ卑猥な言葉責めで勃起チンポを鬼責めする痴熟女6名の強制射精ザーメン狩り!尻コキ、パンスト美脚コキ、すっぽんフェラ、オナホコキ、アナル責め…あらゆる痴女テクで男を責め快楽地獄を与えると自ら挿入し結合部を見せつける猥褻騎乗位!柱に括った男は立ちバックでポールダンス腰振り!射精後の敏感チンポを容赦なく責め続け強制潮吹きさせるドスケベ痴女の極上責めに男たちは絶叫快楽昇天!





ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。








出会いSNS PCMAX(PCマックス) いつでもOK









Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog