FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
Ball Busting (睾丸破壊)
海外サイトではたくさんの専門サイトが存在します。

睾丸を責められるのは大好きです。
ただ以前にも言いましたが、改造すなわち流血をともなったり、完全に外科的手術の域にまで達するものは
否定します。本人希望でやる以上個人の自由ですが。

海外サイトからBall Bustingのワードで検索すると下記画像のような管理人好みのサイトが多く出てきます。
tumblr_1s.jpg tumblr_2s.jpg tumblr_3s.jpg tumblr_4s.jpg

陰茎を超えた次なる性感帯、それが前立腺・睾丸!前立腺を刺激されながらの手コキ。快感はMAX。肉棒も爆発寸前!しかし、イキたいのにイかせてもらえない焦らし寸止めプレイ。言葉責め好きにはたまらない一本!!

皆さん睾丸マッサージを経験されたことはありますか?あれはまさしくこの世の天国です!超エロい淫乱人妻3名に協力してもらいお店を立ち上げ睾丸専門マッサージ屋さんを開店しちゃいました!呼び込むお客はごく普通の素人さんのためカメラは隠しカメラで納めてあります。淫乱人妻が淫乱に素人男にサービスする!絶対にムラっとくる一本です!

男たちの癒しの空間、今話題の回春マッサージ。密着洗体、オイルマッサージ、ひざ枕耳かき、精力を回復させる睾丸マッサージ。コースにより様々なサービスがあります。勃起したチンポを超絶テクの手コキや足コキ、フェラで優しくヌイてくれます。69で責める時がチャンス!ソノ気になったらコッソリSEXさせてくれます!



メタルフレームペニス貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯

メタルチューブペニス貞操帯
メタルチューブペニス貞操帯

ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
ストリクトレザー【地獄の貞操帯】

お手軽拘束チェアー
お手軽拘束チェアー

無印 ホール専用ローション160ml
無印 ホール専用ローション160ml

アプリエッタ
アプリエッタ

MILKください!ES
MILKください!ES


出会いSNS PCMAX(PCマックス) 熟女と出会い



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
本格的睾丸責め
先日、久しぶりに本格的睾丸責めをしていただいた。お相手は熟女。
逢うまで気づかなかったのだけど、日本人ではなかった。
ヨーロッパ出身だということだった。
確かに体系は臀部が非常に大きく、胸も極端に垂れていた。

若い頃、仕事でヨーロッパに行った。
そのとき、ポルノショップで見つけたSM系の雑誌やビデオに衝撃を
受けたことを思い出した。
日本よりずっと発達したSMの世界を展開していて、私にとって理想
に近い世界だったから。

彼女はまだ日本に来る前、現地でその世界の経験があると言った。
私は嬉しくて「思い切りやってください」と伝えた。

苦手な女性が多い「睾丸責め」を集中的に頼んだ。
私の悲鳴がホテルの部屋の外まで聞こえたかもしれない。
警察を呼ばれなくてよかった。

hjuu2s.jpg





もうやめてあげて!思わずそう叫びたくなる過酷寸止め作品。内容はジュン、ナオ、シズキの3人鬼女がシズキのM奴隷を呼び出し、一度も手を休めない60分連続しごきをほどこすところから始まります。イクまでは絶望的なまでの寸止め。そして、イッた後もまったくおかまいなしのしごき責め。叫び続けるM男は女たちの哄笑の中、ついに白目をむいて、半死。しかし、これに激怒したシズキは後日奴隷を呼び、過酷なペニス・リンチをくわえ、追放します。それを聞いたナオは、さっそくM男を譲り受け、さらに過酷な寸止め「ひねり責め」をほどこします。撮影日数3日間ペニス責めの超大作で


素っ裸の男を普段着のお姉さんが着衣のままチンポ快楽責め。しなやかな指先ひとつで男の快感をコントロール。妄想掻き立て何もせずに勃起させる。徹底した焦らしで先汁垂れ流しの脈打ちチンポにはまだ触れない。疼きが限界まで達したと見ると、少しずつ指の先で触れられ&止められ…ローションを付ける頃にはひと擦りで発射しそうな暴発ギリギリチンポに。脈を打ってビクンビクン跳ねているオネダリチンポにスロー手コキでまったりと技を繰り出して追い込んでいく。度重なる寸止めの後、とうとうその時が。心の底からチンポ嬲りを楽しんでいる女性2名。

女天国!念願の夢!美少女達によってたかって僕の体をいじいじされたい。近所の女○たちを手なずけ思い切って頼んでみたよ。そしたら好奇心いっぱいでちんちんをもてあそんでくれる。もうこれは信頼を築きあげたならではの逆猥褻行為!


アフィリエイト

<動画詳細>
19歳の若者を二人の女が挟みこむ様にしてネチネチいたぶる。仰向けした男の顔面目がけ立小便の連発、顔騎混じえながらフェラ手コキでチンポを勃たせてザーメン搾り出す。仕切り直しし各自衣服を着け直しノーパンストッキングごしに顔騎クン二させ、テクが下手だとか言って散々詰り、最後にまた小便シャワー。






危険だけど止められない睾丸責め
睾丸責めには危険があります。管理人も過去に泌尿器科のお世話になったことがあるし、精液に血が混じったことが何度かありました。また、責める側の女性にも睾丸責めは勇気がいることで、怖がる女人も多くいました。
でも、止められない!

cbtpic202s.jpg h1325737799s.jpg test08.jpg





Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
 グッズにも残念ながら睾丸責めはありません。でもこんな商品なら活用できます。

マルチ電動ペニスリング
マルチ電動ペニスリング
装着しただけで興奮を覚えますね。

 9名の女王様のプレイが各10分弱程度集められてます。ナナ女王様がスパンキング用ムチでペニスを振り抜くシーンはかなりハードで興奮します。千晶女王様がペニスを容赦無く捻り上げるシーンも良いです。ペニス責めを好むM諸氏には満足できる内容の作品だと思います。

 紅葉さまにかなりの時間を割いているビデオです。北川プロではそんなに出演回数が多くないのでそれだけでも価値あると思います。全体的に古い映像ですが、正統派のM物で損はないと思います。紅葉さまは美人でシャープで従来の北川プロの女王様の中では良い意味で異色です。

病みつきになるスケベ熟女の亀頭チンポ責め手コキ




水沢真樹 初裏無修正動画独占公開!総合格闘技のラウンドガールやビール会社のキャンギャルとして働いた経歴を持つ水沢真樹(柏木愛/さとうりお)!とにかくチンポが大好きな水沢真樹。四六時中、男のチンポをしゃぶっていたい彼女は年上の男が大好き。中高年の円熟した精子を求めて今日もフェラチオにあけくれる。セクシーなミニスカートやレオタード姿で、大きな瞳で目を見つめながら「もうビンビンじゃない?」「このチンポ、私の口マンコに入れたいんでしょ?」と目上の相手にも関わらず高圧的な態度で挑発してくる。こんな若く可愛いフェラ


参考 管理人がよく観る海外サイトのひとつです↓

testicle torture1


根元縛り
子供の頃から自慰するときにやる遊び行為のひとつだった

あそこの根元を紙紐だとか長いゴムひもで縛ること

長めのゴムひもを買ってきて、まず根元をゴムひもの真ん中で一重縛る

そしてあまった両方の端を引っ張って自分の腰骨あたりで結ぶ

そうすると紐でできた究極の下着(ふんどしみたいでもある)という

感じになる。(市販でそれに近いかたちでちゃんとしたものも売っているけど)

パンツははかずにその上からジーンズを直接はく

歩くと自分がすごく変態になった気がしてすぐに半分勃起してくる

スーツの下に女性用下着を着ける趣味の人がいるけど(私にはその趣味はない)

それに似た感覚ではあるかもしれない

851_1000s.jpg 852_1000s.jpg
self 66s 因みに左の一枚は管理人自画像です





目の前で足を組み替えながら患者の症状を聞く女医のオバチャン達。その魅惑の容姿と仕草に堪えられなくなった盗撮犯達は、2台の隠しカメラを用意して患者になりすまし、卑猥な交渉を行っていた。ここに、女医の大胆な行為の一部始終の驚きの記録が収められていた映像を公開する。【1:色白美人女医30代前半】患者は女医が診察中に口説き始める。【2:真面目な女医40台前半】普段の欲求不満が解放された時、女医は大胆に男根を咥えた。【3:絶妙舌技熟女30代後半】肉棒を丹念に診察するようしごき始める。 ※本編顔出し




筋肉自慢の女アスリート3人が、お金のために地下組織が企画したマシンバイブ拷問トーナメントで激突!機械の激しいピストンにヴァギナを貫かれながら絶頂ガマンのマッスル勝負!



女教師の強制射精指導
女教師の強制射精指導才色兼備な女教師でも時にはブチ切れる事もあります。アホで生意気な男子生徒には肉体教育を!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



叶艶子さんの初裏作品となります!人気カテゴリの四十路女優となりますので新規獲得にお役立て下さい!








彼女に訊いてみた
「ねえ、たまを噛んでるとなんで気持ちいいの?」

先日、僕は彼女つまり長年付き合っているA子に訊いてみた。

「まずこの絶対他にはない感触よ」
「噛んでいるとね、噛むほどに少しづつ硬くなっていくの」
「このまま、噛んで潰したらどうなるのかしら」すごく興味あるんだけど
でもそれはさすがにできないわね。

「でもそれ以上にあなたのすごい悲鳴に感じちゃう」

A子の真正S性を感じて嬉しくなってしまった。

himei1.jpg






蛇の縄に身を委ね緊縛手コキに戯れる痴女たち。さぁ精液を搾り取るのだ!!シュコシュコと亀頭が悲鳴をあげ、自らの裸体をきつく縛りあげた痴女の微笑が、我慢汁を誘発する。口と手をフル稼働させ、男の体とチンポをヌルヌル刺激する!!こんなに刺激されたら、後は爆発まで時間の問題です…








Mボーイの日常2
「あっうううう!!!」
「いやあああ!!!」
「ひいいい!!!」

「こんなもんでひいひい言ってるんじゃないよ!」
「もっともっと遊んでやるからな!!!」

no-pain-no-gain-4n.jpg


二人のS女の自由にされることを約束してしまった。
二人とも僕の金玉の大きさにすごく感激した。
そして金玉を集中的に痛めつけることにしたようだ。

「うーん、この感触たまらないわあ」
「ねえ、僕ちゃん、玉を一個だけつぶさせてくれない?」
「もちろんそれなりのお礼はするしさ、それにまだ一個残っていればいいでしょ」

no-pain-no-gain-7n.jpg

「いっいやです!それは無理です」
僕は泣いて懇願した。










愛川小野3

デカイ!黒い!シワシワ…熟女らしい乳首を持つ女達を特集!








陰嚢ひきちぎり寸前
「私もSMの世界でプロとしてやってきたけど、こんなMは始めてかな…」

J子は、女王を長くやっていたらしい。
得意なのは、縛りと鞭それに蝋燭だと言った。
さらにもっと好きなのは、男を徹底して服従させることだと。


私がそれらすべて拒否して、そして着衣のままで、ただ性器をいたぶってほしい。
とリクエストしたときにJ子が発したことだだった。

でもそこは元プロ、すぐにそんな状況に適応してくれた。

「玉をいじめてほしいんだろ!ほらほらほら!これくらい引っ張ったって大丈夫だろ!!!」
「あぎいいいい…」
今までのどの女性より力を込めてくれた。

img05g.jpg














テーマ:SM - ジャンル:アダルト

玉しばりパート3
玉をそれぞれ紐で縛り上げられた。

そして思い切り引っ張られる。

「あうう…」

「千切れるまで引っ張ってやろうか!」
N子は、本格的なS女だった。

この後、極限まで引っ張られた睾丸に鞭を入れられたとき
僕は失神寸前までいった。

ballcbt03e.jpg






男性羞恥の決定版が遂に登場!とっても綺麗なオトナの女性に全裸姿をくまなく凝視されて恥ずかしさに打ちひしがれながら、ガマン汁を垂れ流してみませんか?3人の女性が徹底的に目、鼻、口の中、乳首、脇の下、お尻の穴、包皮、尿道口と見られたくない恥部を徹底的に凝視します。恥ずかしすぎて死にそうなのにおちんちんはビンビンに勃起、溢れ出すガマン汁…。






熟女倶楽部桜沢2

南ありさの初裏無修正ドラマ作品を独占公開!







テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
