FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
性犯罪者の末路
この国では性犯罪者は悲惨な末路を辿る。

女性に暴行を加えるなど性犯罪を犯した男は簡単な裁判の後、専門の刑務所に送られる。

そこには女性刑務官しかいない。

そして毎日矯正の名のもとに激しい虐待が行われる。

特に女性にとっての最大の敵である男性器にくわえらえる拷問は残虐の限りを尽くす。

何度も何度も痛めつけられた性器はついに治療も不可能となり切断される。

そのように去勢された受刑者たちは大人しくなり素直に刑期を全うしていく。

video cap550s video cap112s video cap114s video cap331s





このうえなく素敵なお嬢さんたちが、四本の足でM男の身体を徹底的に虐めます。顔を、ちんぽを、可憐に実った果実のような足先で、足裏で、ヒールで挟みつけ押しつぶし、こすりまわしてちゅーちゅー舐めさせます。M男じゃなくても、足フェチじゃなくても、「うらやましい」と勃起間違いなしです。それにしても、日本女子・秋麗子&葉月ゆな最高!!



3人の女捜査官達が悪の組織の女幹部である北島玲を追いつめるが、腑抜けの男共にブチ切れる!悪の組織を壊滅する為に、暴力行為も辞さない女捜査官達による超暴行が始まった!



DUGA独占!アロマ企画フェチ映像。痴女に弄ばれたい願望を持つ男性諸君に捧げます!顔騎に乳首舐め、そしてねっとりとしたスロー手コキで甚振られ、チンポは感度MAX!時間をかけてじっくりとM男を弄り倒します。



トリプルリング付きアナルプラグ
トリプルリング付きアナルプラグ
ペニスと前立腺のW刺激がクセになる
汎用性に優れた3点式コックリング









男前袋
男前袋
シルクのようにサラサラな手触りの素材は伸縮性にも優れていて、着け心地は快適。うっすら透ける極薄タイプや繊細な網目がセクシーなメッシュタイプなど、全4バリエーションを揃えました。









メタルフレームペニス貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯
SMにおいて射精管理は、かなり上級者向けのマニアックなプレイ。どんなM男クンでも生理現象である射精欲を制限されることは、相当の精神的苦痛を伴いますし、パートナー女性との信頼関係も需要です。






メタルチューブペニス貞操帯
メタルチューブペニス貞操帯
先端のネジ式キャップを外せば排尿は可能ですが、ューブが極端に下向きのため、わずかな勃起も許されないほど使用感はハード。メタル貞操帯の中でもとりわけ上級者向けのモデルです。






ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
ストリクトレザー【地獄の貞操帯】
輸入商品 取り寄せ






CB-3000
CB-3000
 海外で圧倒的な支持を得ている男性用の貞操帯です。透明なアクリル樹脂で作られ、装着後はオナニーやセックスを鍵主が完全にコントロールすることができます。小さな空間では勃起さえも許しません。小便用の穴が先端についていますので装着したまま用を足すことができ、衛生面においてもお風呂に入ること可能で、短期間であれば性関係以外の日常生活に不都合はありません。装着時はジーンズのようなタイトな履物だとややモッコリしますが、目立つほどではありません。5種類のカフリングと3種類の長さのロックピン・スペーサーで希望通りのサイズに調整できます。






夫婦 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 マニア 母乳 豊満 巨漢 デブ 裸エプロン ぽっ





スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
浮気の罰は激しい痛み
浮気した罰は、しばらく浮気ができないようにすること

それにはちん○に電流を流して激痛を与えること

浮気をする度にその痛みを思いだすように

electro444.jpg
うぐあああああ


ギャル系女子校生の別の顔!闇の女処刑人が悪男四人を絞め殺し急所完全破壊!援助交際をしている女子校生を騙し輪姦しているオヤジ集団がいた。彼女達の仇を打つためにギャル系女仕置き人が立ち上がったスイーパー、キャメルクラッチ、首四の字、顔騎拷問、膝金蹴り連発、ヒール全体重、連続ハイキック、精液搾り取り、強烈膝落とし、金玉パンチ…金玉サッカーボール蹴り鉄拳制裁金玉出血!悪男に股間責め制裁。


史上最強の美人痴熟女、夢の競演!!すけべな熟女スパイに、男性局部をサディスティックに弄ばれる!



激烈な寸止め Vol2

出会いSNS PCMAX(PCマックス) こんな女性が






変態おやじへの復讐
高校生の香苗と美優は親友の理沙の敵をとる作戦に出た。

親友の理沙は、近所の変態おやじからストーカー行為を受けた挙句、学校からの帰り道で
乱暴されそうになった。かろうじてその場は逃げたがその後閉じこもり状態になってしまった。

しかし変態おやじは警察の取調べはうけたものの起訴されることはなく赦免されていた。

香苗と美優は、わざとセクシーで派手な格好をしてその変態おやじから誘われるように仕組んだ。

案の定、変態おやじは「お嬢ちゃんたち、僕といいことしない?お小遣いあげるから」
といって二人を誘ってきた。

「いいよ。でもおじさん最初は私たちの言うとおりにしてくれる?そしたらその後なんでも…」
「えっほんと!そりゃ喜んで。なんだい洋服が欲しいの?」変態おやじは嬉しそうに言った。
「ううん、違うよ、もっと簡単なこと、そしてきっとおじさんも喜ぶと思うよ」
香苗と美優は眼と眼で笑いあった。

3人は、廃校になった小学校の体育館に入った。
「何でこんな汚いとこ!しゃれたホテルのほうがいいじゃないの」
「ここのほうが秘密っぽくていいでしょ?」香苗が言った。
「おじさん、ここで私たちとエッチなことしたくない?」美優が訊いた。
「ええっ!そりゃ君たちとエッチなことできるならどこでもいいよ!それでどうするの?」
変態おやじは完全に興奮していた。
「まずおじさんが服を全部脱いで、そしたら私たちがいいことしてあげる。そのあと私たちも
脱ぐからおじさん触ってもいいよ」
変態おやじは、息を呑んで「ああっああっわかったわかった!」
M気のある変態おやじは興奮で手を震わせながら服を脱ぎ始めた。

全裸になった変態おやじのメタボな体系と貧相な性器を見た二人は再度眼と眼で笑いあった。
「じゃあおじさん、気持ちいいことしてあげるから、ここに立って、そして動いちゃだめだよ」
美優が変態おやじを壁際に立たせた。
「おじさんって、きっといじめられるのが好きだよね?だから手を後ろに組んでじっとしてて」
「う、うんわかったよ、へへ」

「あっええ!あがああ…」香苗が玉を握って下に引っ張ると変態おやじは唸った。
「お嬢ちゃんたち、そんないきなり玉を責めたらだめだよ」
変態おやじがにやにやしながら言った。

late-1j.jpg

「あっ!ぎゃあ!」
美優が陰茎を抑えたところで香苗が金玉に蹴りをいれた。
「ちょっと待って!それはだめだよ」
変態おやじが手で股間を覆って言った。

late-2j.jpg

「大丈夫だよ!軽く蹴ってるだけだから。おじさん動いたらだめだよ!」
「もしいやならすぐに止めるよ。そしたら私たち帰るからね」


「あっいや、わかった。うん、軽く頼むね」
変態おやじは手をまた後ろでに組んで、性器をあらわにした。
「じゃあこんどはふたりでやってあげる」


二人は、変態おやじの金玉をひとつづつ掴んで思い切り引き下げた。
「あぎいいいい!!!いててて!」変態おやじはしゃがみこんでしまう。

late-3j.jpg

「ははは、そんなに痛いの?」「うそでしょ!気持ちいいくせに」二人は笑った。
「いやいやちょっときつ過ぎるよ」座ったままの変態おやじから笑いは消えていた。
「それじゃもっと気持ちよくさせてあげる!」
ふたりの足が同時に金玉にかぶさった。
「えい!」そしてそのままふたりは力いっぱい踏み込んだ。

late-6j.jpg

「ぎい!!!!!」
変態おやじは、うめき声をあげ白目をむいて空を仰いだ。
「やっやっやっ止めてくれええええ!」
『ぶしゅ』
鈍い音がした。
変態おやじは上を向いたまま大口を開けて、「ぐええええ」蛙の鳴き声のような
音を発しながら痙攣をはじめた。そして「ごほぐえ!!」口から胃液を吐き出した。
陰茎の先からはおしっこが漏れていた。

「きゃあ汚い!」美優が飛びのいた。
しばらくそのままでいた香苗も足をゆっくりと離した。

変態おやじは動かなくなっていた。

「理沙の敵をとったね」
二人は手をつないで体育館を出て行った。











電気工事強姦魔復讐される
その男は電気工事技師だった。
そして強姦強盗でもあった。
電気工事を装って女性宅に侵入し無理やり犯すのが手口だった。
まもなく警察も男の行方を追いだした。

そんなとき、ひとりの女探偵が男のアジトを突き止めた。
女探偵は警察には通報せずに自分で男のアジトを急襲した。
屈強な男だったが、武術に精通した女探偵に叩きのめされそして捕まった。

「あんたを警察には引き渡すつもりはない!」
「おんなの敵のあんたには被害者の苦しみを十分味わってもらうよ」
「しかもあんたが普段使っている道具を使ってね」

女探偵は、男の持っている電気工事の道具をいくつか取り出した。
まずペンチとプライヤーだ。
「うぎゃあああ!!!」
男は悲鳴をあげた。
女探偵は、それらの道具で男のやわらかくもっとも敏感な部分をちぎれんばかりに抓んだ。
「ふん、被害者の痛みはこんなもんじゃないよ」

bru30.jpg

bru31.jpg


次に取りだしたのはスパナだった。
「あがああああ」
また男が悲鳴をあげる。
「根元からちぎり取ってやろうか?そしたら二度と女性を犯すことなんてできないからね」
男はからだを震わせて激しい悲鳴をあげつづける。

「切り落とすより、良い方法を見つけたよ」「ふふ」
女探偵はハンマーを持ち出して、男の陰茎に叩きつけた。
獣のような悲鳴をあげて男は気絶した。
「ざまあみろ!これで男に生まれたこと後悔するだろう」
「でもこれで終わりにはしないよ」

bru32.jpg

bru34.jpg
もっと→FC2 Blog Ranking

女探偵は男を覚醒させる。
そして…





チンコビンタ、チンコデコピン、包茎皮剥き、精液食わせ、チンコ綱引き、股間(包茎)観察、皮伸ばし、玉握り、ペン刺し、寸止め手コキetc…超美人OL達が見境なく男を甚振り始める…。









Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。