FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
珍しい責め方
管理人が好きな海外サイトに珍しい責め方の動画がありました。
逆さにした男を水攻めするというもの。
通常、水攻めなら逆さにして、水のたっぷり入った瓶か何かにどっぷり漬けて苦しめる
のだけど、これはシャワーホースで水を浴びせている。
なんだかおかしいけど面白い。

dbc5fs.jpg


身長の高い(170センチ以上でマックス180センチ!)女が、小柄な男を卑猥にいじめる羽交い絞めテコキマニア映像。その高低差は最長30センチ!高圧的に見下す痴女のドS視線になす統べなく絞りとられるM男の精力…金蹴り・ビンタ・プロレス技・足踏みコキ等で責めつつもあくまでもジットリネットリと卑猥に射精させる。



チンポのサオを、手で、ヘラで、力強く叩いて折檻し喜ぶ女子達。女子5人の前でチンポ晒して恥ずかしくないの?抵抗できないでしょ?もう諦めな!私たちの好きに苛めるから!勃ったところをフルスイングでビンタ!痛がる所を見るとキュンとしてゾクゾクしちゃう。強烈なビンタの音が夜空にこだまする。歯をくいしばる男に喜ぶ女子達もっと私たちを楽しませなさいよ!勃たせるとどうなるかワカるよね!?チンポ本気ビンタがそんなに痛い?顔を歪めちゃって、男のくせに情けないわね!テコキ射精してからもシゴキ地獄!拘束!ニーハイブーツ責め!ほらっ!チンポ出しなさい!!男を捕まえるやいなや強制的に勃起させ、勃ったところを手やヘラで思い切り叩く。折檻して苦しむ姿を見てゾクゾクする女子達。ツバを垂らしシゴキまくり、勃起したらまた折檻。拘束され抵抗できない男のチンポはもう逃げられない。勃起したら叩かれ、しぼんできたらまたシゴかれ勃起させられまた叩かれる…この繰り返しがどれほど辛い事か。女子達は苦しむ男を見てまた喜び折檻を繰り返し続ける。




足台や掃除係りとしてジーナにお仕えしている2匹の奴隷たち。エプロンを捲くりあげさせ、そそり立つペニスの根元をギュッとビニールテープで巻きつける。1匹の奴隷には強烈なビンタをペニスに浴びせ、もう1匹には蹴りの連打。苦痛と恐怖におののく奴隷たち、しかし、ジーナの手は止めることなく続く。










ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。






出会いSNS PCMAX(PCマックス) 嬉しい出会い


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
騎乗位で犯される
両手両足を拘束されて、陰茎の根元をきつく縛られて
女性が騎乗位で好きなだけ上下する
逝きたくても、逝けない
これは苦しい!

管理人はこれに近い経験があります。
女性は何度目か達したとき、私の首を両手で絞めてきました。
かなり危険でしたが、根元を解き放たれて一気に射精したとき
前立腺や尿道に痛みを感じつつ、思わず大声をあげてしまうほどの快感でした。

v1372067456s.jpg

cap18s.jpg

マルチプルオーガズムに強く興味をもった有村千佳は大学の友人2人を誘いマルチプル研究所を訪ねてくる。マル研の真咲たちは千佳の熱意に根負けし街で男を拉致して施術。すっかりマルチプルに魅了された千佳は自分の恋人をマル研に連れてくるのであった…。シリーズ初5人の女性によるマルチプル体験!

ロリ系JKが獣の様な腰つきでボクのアナルを犯し、2人の女教師が熟練のムーブでボクのアナルを破壊し、3人の女子校生が絶え間なくボクのアナルを蹂躪する…。突き上げる騎乗位ペニバンFUCK、服従の正常位ペニバンFUCK、這いずりながらの後背位ペニバンFUCK…、可愛い顔したアナル狩人達が、その卑猥な腰つきで学園内を支配する…。


Mickey×黒革匠がドキュメントタッチで描く、LEATHERと錯倒の世界。セクシーな眼鏡LEATHERレディーのM男イジメ!大のレザー好きで、S女!持ち込んできた革衣装でM男クンにやりたい放題!だが、それは仕組まれたシナリオの序章に過ぎなかった…。(JAPANESE FETISH LEATHER)

DANDY CLUB 11
DANDY CLUB 11

DANDY CLUB 57
DANDY CLUB 57

ペンシルラインTバック
ペンシルラインTバック

CB-3000
CB-3000
貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯
メタルフレームペニス貞操帯




出会いSNS PCMAX(PCマックス)



一流の女王様
業界ではそこそこ売れっ子の真佐子という年上の女性と知り合った。

普段は清楚で大人しくそしてインテリな女性だったが、ときおり彼女の

仕事上の強烈な顔を見せることがあった。

それは、黒ずくめの衣装と激しい命令口調のことばとともにきた。

真佐子はS女王の仕事をしていた。

月に一回くらいのわりで、セックスのときに業務用の衣装着込んでぼくに相手をさせる

鞭、鎖、ロープ、蝋燭、そしてペニスバンドまで使用する

練習のためかとぼくは思った

だから辛くても我慢して相手した

もちろん僕にとっても嫌いなプレイではなかったけど


あとでわかったことだけど、あれは練習ではなかった

ただ真佐子が生理のときにしたくなって

pet3uu.jpg
ペニスバンドが似合う女





11人の美女たちがディルドを咥えた男に跨り腰振り顔騎で快感絶頂!!目の前でズボズボピストンされ迫りくる尻絶景に勃起必至!!顔面激烈ピストン!!



巷で噂のアナニーよりも気持ち良い、ペニバン逆アナルがメインとなるこの作品。綺麗で優しいお姉さんにアナルを掘られたり、美しいニューハーフ相手に怒涛の腰使いをしたり、柔道黒帯、県大会4位の実力を持つ菅野しずかが、ドM男をハードに攻めたりと見所満載!前立腺刺激により、ビンビンになったチンコの射精後に訪れる男の潮吹きは必見です!


リンチ完全版 後編
リンチ完全版 後編<後編>魅力的で暴力的な女子校生は、中年オヤジを狩り続けた…。スカートをひるがえして放たれた彼女達の蹴りが、オヤジの腹部を捕らえると、情けないうめき声を上げてうずくまる…。父親位に歳の離れた男の顔面をひっぱたき、金的を踏みにじり、あざけ笑う女子校生…。カラダもプライドも傷付けられた男は、熱くなる股間と欲情を抑えながらも、圧倒的な暴力の快楽に身を委ねた…。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


M男専門エステサロン
M男専門エステサロンここは様々な性癖を持ったM属性のお客様のためにあるオイルエステサロン。普通のオイルエステサロンでは決して満足出来ないお客様のご要望にお答えするために様々なコースをご用意致しました。ソフトな言葉責めから、暴行まで、いじめることが私達の仕事ですので、一切容赦は致しません。コースが始まり次第、お客様のご要望にも一切お答え出来ません。だってそれがお客様の本当に求めていることなんですもの…。私達に全てお任せ下さい。
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



手淫攻撃
「かはあ!!!苦しい!!!」
エビぞりで縛られた男はもがいた。

表に返されて、次は手淫攻撃だ。

「はっうううう!」
「ぎっいいいいい!!!!」
女の手淫は強烈だった。
男は堪えられずに悶えて声を上げる。
女はますます手の動きを激しくする。

そして男が射精しそうになる瞬間、根元を抑えて射精を止める。

「うぎゃおおおお!!!!」

男にとって、射精を直前で止められるのは激痛に等しい。

そして女はまた男の陰茎をしごき始める。

「もうやめてください!」

女は大きな声で笑った。

tty2.jpg tty3.jpg tty5.jpg tty6.jpg tty1.jpg



M男悶絶 射精直後の亀頭責め


射精直後の超敏感な亀頭を無理やり責め続ける素人痴女たち。連続亀頭責めは刺激度MAX!「やめてぇ~、いやっ!やめないで~!おしっこ漏れちゃう、マジ漏れちゃう~!!」と悲鳴を上げるM男たち。







この作品の詳細を見る >>

  














Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
