FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
牽引
牽引つまり引っ張ることで痛みを与える拷問方法がある。

まずこれは、中世に使われたオーソドックスなもの。
拷問棚と呼ばれた道具だそうで、腕と足を固定して上下に引っ張るもの。最後は身体がちぎれるらしい。
拷問具拷問棚


CBTの世界では、もっと局所的な責めになりますね。
性器の根元を縛って、上から強く牽引したり、重りを着けてその重さで引っ張ったりする。
かなり強く牽引して身体が浮き上がるようなので、結構性器は身体との接合が強いと思う。

moe117s.jpg moe820s.jpg tgt-13s.jpg



ねぇ…キンタマいじめたい!金玉蹴ってもいい?【素人娘はじめての金蹴り♪】ひかりちゃん、ゆうちゃん。金蹴りしてみたい…。興味津々で初挑戦!もっと金玉蹴らせろよ!ブーツの上からでも金玉腫れてるのがわかる!!金蹴り!最高~!サッカーボールみたいに蹴るからな!【美少女AVアイドルの金玉イジメ】宮地由梨香。ゆりかの趣味は…金玉苛め!!ゆりか、金玉にしか興味ないから♪ホラッ!キンタマ出して!ゆりかの言うこと聞けないの?ゆりか、電気あんま得意なの♪キンタマキィーック!【お嬢様と下僕~清楚系元グラビアタレントの金蹴りリンチ!!】武内莉奈。ねぇ下僕!リナのわがまま聞いて!ちょっと!ブーツに血がついて汚れたんだけど!何、汚してんの?せっかく掃除させたのに意味ねーだろ!そんなにお仕置きされたいの?クスッちゃんとやらないとリナのブーツで蹴り潰しちゃうよ!



日本に来ている友人を頼って、ギリシャから遊びに来ている来日したての金髪美人です。初めて見る東洋人のペニスに興味深々で、しかも、奴隷男と聞かされ、容赦なく弄くりまわしてヒーヒー鳴かします。日本人女性の場合は、たとえM男であろうと、フェラなどをやれば奉仕してるように見えないこともないのですが、白人女子がやれば、やはり攻撃的なフェラにしか見えません。M男の喘ぎ顔を愉しみながら、最後の一滴まで搾り取って愉しんでいます。そしてまた自分の快楽もしっかり忘れず、股を開いて乗馬鞭でビシビシ鞭打って、オマンコや尻穴の舐め奉仕を無理強いします。



中でひときわ「いい女」オーラを振りまきながら闊歩していたOL様がM男虐めにやってました。格好良いビジネススーツを纏ったスレンダーで美しい肢体が、服を脱ぐとM男なら誰でもひれ伏したくなる、驚くほどの美しい巨乳を誇るくねくねした極上ボディのお姉さんです。その見事な裸身を惜しげもなく誇示しながら、長い手足と長い舌を駆使して、動けなく拘束されたM男の肉棒とキンタマ弄りを嬉しそうに堪能し、長い舌で尻穴の奥まで舌先を這わせてM男をひーひー鳴かせ、おまんこを押し付けて舐めさせる超S級のOL様です。こんな女性に空っぽになるまで搾り取られながら笑われるのは、M男にとって天国なのか地獄なのか?褒美なのか折檻なのか?まさにM男の楽園ですね。







ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。








[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
吊る
吊る

拷問が行われる際に、被虐者を吊るという拘束手段は極一般的。

しかし、その吊るという行為自体がかなり過激な拷問になっている。

よく見られる両手吊など、一見それほど苦しくなさそうだが、実は相当

辛い。特に両足が地上から離れた状態で吊られると当然全体重が

上に持ち上げられた両腕にかかってくるので肩から腕そして手首に

激痛が続く。

そして大抵はその状態で鞭や棒状のもので打ったり、皮膚を焼いたり

鋭いもので刺したり、とにかく全身への責めをやりまくる。

死なない程度に地獄のような苦しみを与える全身への拷問には

最適の拘束方法だといえる。

本当に危険を伴うので、管理人も吊るしてもらう時は、両足が完全に

地上に着いた状態にして行う。

さすがに逆さ吊はこれまで数回しか経験がない。

それでも、全裸で吊るされる自分を想像すると、くらくらする位の昂奮が

全身を突き抜ける。

cbtanda5s.jpg P1018638-001s.jpg

気高さと美しさを兼ね揃えたド級S女たちが、甘えたMチンポに強烈手コキで喝を入れる!ドS女たちの研ぎ澄まされた手コキにM男悶絶発射!ドS女たちの激しい手コキに呼応するMチンポ!まさにスパルタ手コキ!!(BS)



耳元からの囁きで全身鳥肌!スケベなその言葉、ボクだけのもの…。人気シリーズがデラックス版で登場。淫語と男の潮吹きのW快楽をたっぷりとお楽しみ下さい。男の潮吹き炸裂!もうベチャベチャだよ!!(Mazo Boys Club)



珠玉の厳選10タイトルを240分に完全濃縮!ペニバンプレイ、アナル責め、暴発射精、寸止め、手コキ、、バキュームフェラ、ザーメン搾取などM男垂涎の絶品プレイが満載!これは見るしかない!!ドS女優陣総勢28名出演!!(Mazo Boys Club)


強烈なバキュームでM男のキンタマは思いっきり伸ばされた!M男の睾丸は臨界点を超えトロトロに溶け出すような錯覚を覚えていた。当然睾丸プレイ中毒になるM男が続出し、大量のザーメンを放出する!!(Mazo Boys Club)







スラッガーリングTバックレッド
 カッとなり、ギュっと引き締めて、イカせてもらいます!







DANDY CLUB 45
DANDY CLUB 45
さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。丈夫なビニール素材に入っており、フック掛けが可能です。







DANDY CLUB 57
DANDY CLUB 57
パンツの輪っかに片方の太ももだけを通し、半ケツで履きつつ股間のモッコリで固定する…という斬新すぎる装着スタイルは、これ以上ないほど過激な露出性がポイント。






DANDY CLUB 11
DANDY CLUB 11
セクシーでワイルドな大人の男性へ…
メンズショーツが登場!さまざまな柄やタイプを取り揃えておりますので、特別な夜の1枚から普段使いの1枚まで用途に合わせてオススメできます。






ペンシルラインTバック
ペンシルラインTバック
まっすぐに引いた線よりも歪み無い愛情で埋め尽くして。






Cストリング
Cストリング

セクシーランジェリーの一種である“Iバックスタイル”は、海外ではそこそこ認知されているものの日本ではほとんど馴染みがなく、一部のマニアが好む、“知る人ぞ知るスタイル”でしかありませんでした。しかし、C型バンドを股間に挟むように装着するこのスタイルは、ファッション性や装着感、露出度ともに素晴らしく、数あるランジェリー類の中でも唯一無二の存在として大きな可能性を秘めています。







鞭打ち
鞭打ちは、拷問やSMの世界でも大変古典的であり、かつ非常にシンプルなものだが、やはり必需品

管理人は、全裸にされそして吊拘束され、傍に拷問人の女性が鞭を持って立つだけで

恐怖と期待で気絶しそうなくらいの昂奮をおぼえます。

tumblr_mvpu9aOhVi1sl9dpyo1_1280s.jpg

管理人としては、どちらかといえば乗馬鞭を使って、性器だけを狙って音高く打ってもらうほうが好みです。
31UB+mvNgDL.jpg


ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。





彼女は22歳のクラブホステスさんで161cm・足23.5cm面接の時に「私はドMで変態ですよ」とか言うぐらい個性的です。理由を聞くと小学3年の時にバイブを使ってオナニーをしたり年上のオヤジが好きで10代でSMプレイとかやってたそうです。ただ性格的にはドSで撮影時も足を舐めさせながらバラ鞭を顔とかにも容赦なくバシバシ打ち付けてましたからね。お酒が大好きでいつも記憶を無くすまで飲むそうで撮影中も冷蔵庫に入っていたビール8本軽く飲んでしまい驚きました。脚はむちむちですが休憩中でも男優君に足をマッサージさせたり顔を踏んだりしているのはホントSで面白い女性ですね。 ※本編顔出し

苦痛と快感の、波状攻撃。スレンダー美女・君嶋もえが、手加減無しのオシオキと、スイートなリップサービスでヤラレたがりの男を心身共に悩殺する、ネオSM劇場。繰り返される欲情コントロール。痛みと焦らしの相互作用が、次第にオトコの快感中枢を狂わし、やがて羞恥を含めた全ての行為に、欲情麻痺し始める。

手足を拘束された男前ガテン系ノンケ!女王様の餌食になる!!筋肉質な体が腫れる程に鞭打ち!鞭で打たれる度に口から唾液を垂らすガテン系ノンケ!次に三本の蝋燭による蝋攻め!全身が赤くなる程に蝋を垂らす!あまりの熱さに悶えるガテン系ノンケ!女王様は容赦なく股間にも蝋を垂らす!ペニスは赤い蝋の花が咲く!!さらに、ノンケのアナルに道具を挿入!!痛がるノンケに次々と道具を挿入!極太道具に叫ぶノンケ!!「あたしの靴を舐めなさい!」女王様は靴舐めを要求!ハイヒールを舐めるノンケ!屈辱的な姿を晒す!しかし、上手く舐めれないノンケに対して女王様はお仕置き!!ひざ蹴り、打撃、ビンタとノンケの体をいたぶる!最後は女王様がペニバンでノンケを掘り、ノンケは掘られながら掘られイキ!


SEXチェア
SEXチェア

騎乗位好きにはたまらない・・・、男女性必見のアイテムが海外から届きました。ゴムの反発を利用して、女性側もほとんど疲れることなくプレイすることができ、グラインドや高速ピストンなどのアクロバティックな騎乗位が簡単に出来ます。男性視点で言えば、電動ホールに憧れるような受け身的な快感が得られ、女性視点に置き換えても、自分の好きなポイントを疲れずに思う存分楽しむことが出来ます。特に身体的に衰えを感じる方にとっては欠かせないアイテムになることかと思います。



アンドロペニス・ゴールド
アンドロペニス・ゴールド

器具は亀頭を固定させる為のシリコン製ゴムとプラスチック製の支えを差し込んだ金属製の力動的な2本の細長い棒に連結されたプラスチックの輪によって構成されています。この器具をペニスに取り付け継続した一定の縦方向への負荷を与えることでペニスのトレーニングを行います。ビルマの首長一族の首やアフリカもしくはアマゾン種族の唇、耳たぶのように体の各部分を拡張させる方法と同じです。



CB-3000
CB-3000

海外で圧倒的な支持を得ている男性用の貞操帯です。透明なアクリル樹脂で作られ、装着後はオナニーやセックスを鍵主が完全にコントロールすることができます。小さな空間では勃起さえも許しません。小便用の穴が先端についていますので装着したまま用を足すことができ、衛生面においてもお風呂に入ること可能で、短期間であれば性関係以外の日常生活に不都合はありません。装着時はジーンズのようなタイトな履物だとややモッコリしますが、目立つほどではありません。5種類のカフリングと3種類の長さのロックピン・スペーサーで希望通りのサイズに調整できます。









シンプルな拷問
シンプルな拷問で十分興奮する

未だ知識の薄い子供の頃はあそこをで叩かれる

そんな拷問をすぐに妄想した。

そして試しにベルトで自分の股間を叩いてみた

「ぎゃっ」思わず悲鳴をあげてしまうくらい痛かった。

でもいつかは年上の女性にしてもらいたい!

ずっとずっと願っていた。

cropic3.jpg






M男が制服女子校生に責められます!!ビンタ唾かけ踏みつけ、説教強制オナニー見せ、そんなんでおったててんの!!(Lベリーベリー)



以前アルバイトに来ていた女子大生に頼んで虐めてもらいました。驚異的にそそり勃つ肉棒が、指で弾き、手でビンタしてブラブラピンピン揺れるのを面白がって延々と続けています。ちんちんと金玉を手を入れ替えながら弄くって搾り取る技で、拘束したM男をひーひー鳴かせます。


噛みつき
噛みつき甘噛み責めの女、歯型刻印で支配したい女、街角噛みつきテロの女、肉食の女、ウザイ男を噛み尽くす女、噛み付いて愛を確かめる女…、支配する事に股間を濡らす女と、従属する事に股間を隆起させる男の物語!容赦無い噛みつきで支配し、徹底的な噛みつきで愛を語る女達の真っ直ぐな愛の形をご覧ください!
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く


ペニバン聖水リンチ2
ペニバン聖水リンチ2前作よりパワーアップ悪魔のような笑みを浮かべながらアナル破壊鬼畜責め。「ほら、ここ使い物にならなくしてやるよ」
 

この動画の続きを見る>> 別ウインドウで開く



Mボーイの日常6 逆さ釣り
今日のステージでのSMショーは逆さ釣りだった。

これがこんなに辛いものとは思わなかった。

短時間とはいえ、足を縛られ持ち上げられた瞬間

頭に全体重が掛かってきて首から先がもげるのじゃないかと思った。

苦しくて苦しくてとにかく「うぐうう…」って声を上げていた。

そのうち喜和子が僕の性器を痛めつけ始める。

そして客のなかからも希望者に責めをさせる。

僕はその痛みより、頭がもげそうな感覚とそして内蔵全部が

口から流れでそうな苦痛に必死に耐えていた。

この逆さ釣りだけはその後止めて!と喜和子に頼んだ。

fmc11g.jpg





良いバイトがないかと二人でバイト情報誌をみていると、そこには「緊縛の館、バイト募集!」の欄が!!さっそく二人は面接に行くことに…そこには源五郎と名乗る一人の緊縛師が!!飲み物を出されてそれを飲んだ二人に眠気が…目が覚めると立ち吊りの状態に!?二人は緊縛の研修として源五郎の餌食にさせられる!蝋燭責め・浣腸・双頭ハリガタなどなどSM道具をふんだんに使い調教される!さらにはケツに蝋燭を仕込まれ人間燭台にさせられる!!果たして、二人のバイト面接の結果は!?盛りだくさんの50分の超大作!!SM好きの方必見です!








クラシックシリーズ 死の拷問3日間その2
小型改造スタンガンは容赦なく僕の陰茎そして陰嚢さらには会陰部や肛門まで

うぎゃああああ!!!

内ももへの攻撃も猛烈な痛みだった。白い肌がみるみる赤黒くなっていくのがわかる

うっぎいいいいい!!!

火を付けられそこに太い針を打ち込まれるような激痛だ

目の前が真っ暗になって、何も見えなく感じなくなった。

鼻を突き抜けるような痛みで目が醒めた。アンモニアを嗅がせて覚醒させたようだった。

「さあ電気責めの第2段に行くよ、ふふ…」

アナマリアの言葉は僕にとってはもはや死刑宣告にすら聞こえた。

直径2ミリほどの金属製管を手にしている。

ああっやめっ!!何をされるか察した僕は枯れた喉から声を絞り出して訴えた。

しかしアナマリアはまったく意に介さず、慣れた手つきで管を僕の尿道へ刺仕込んでいく。

tn_344443_1h.jpg


ううっ!

潤滑剤も何も使わないので、僕の尿道内の薄い粘膜がめりめりと剥がれていくのがわかる。

そしてその痛みは息ができなくなるほどのものだった。

うおおおおっ! 僕はからだを震わせながら唸った。

萎えた状態の陰茎最深部まで管を差し込んだアナマリアは、その管とコードで接続された器具

へ手を伸ばした。そしてスイッチを入れ、メモリのついたレバーを上げた。

はあああ!!! 
ううっあいいいいい!!!!

股間からあたまのてっぺんまで突き抜ける激痛で声もうわずったものしか出ない。
髪の毛が逆立っているようだ。

うああああああああああああ


電圧の上げ下げなのだろう、レバーの操作を執拗に繰り返す。その度に僕はからだを激しくふるさせて
そして死にゆく獣のような彷徨を出し続けた。

「ほんとに…何も知らないんです…」電流が止まったとき、乾きで痛みを感じる喉の奥からやっと
少し声を出した。

そのとき気づいた。アナマリアは、僕に「吐け!」とは言わなくなっていた。

anamaria2.jpg


そして、また楽しそうな笑を浮かべながら言った。
「いいのよ、いままだ、知らないと言い続けても」
「でも、もうまもなくそんなことどうでもよくなるの。なぜならこれからの責めで、とにかく
早く死なせて!楽にさせてください!と懇願して、たとえどんなこと…ふふ、仮に作り話でも
白状するようになるから」

僕はあまりの恐怖に心臓が肋骨を突き破って飛び出す感覚に襲われた。

つづく






安藤千代子

裸エプロンに赤縁のメガネをかけた痴女が登場!五十路過ぎた安藤千代子さん。これだけでも既にヤバイんですが、更にその場でチンコを咥えてくれます!極太チンコを前に大喜びの安藤千代子さん!ジュポジュポいやらしく咥えて舐めて、悩ましげな視線をこちらに送ってきます!そんな目で見つめられたらあっという間にイッちゃいますよね!男優も派手に精子を飛び散らせて果てます。後半は極太チンコ2本を相手に3P!






Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
