FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
美しき女王
SMクラブ(有料)には興味ないので、そこに勤める女王様達との接点もまったくない。

特に日本の場合、かなり画一的になっているのでなおさら興味がそそられなかった。

もちろん、有名な女王様もたくさんいて、そのプレイも多彩であることは聞いている。

さらに、SMの奥深い精神世界を語る女王様達のことばもいくつか見る機会があった。

日本人ではないが、以前に集めた女王様の画像の中からお気に入りを少し

ella01s.jpg 厳しい上司風がよい


dbc12s.jpg かつてのシェールを彷彿とさせる


bbc1007s.jpg ハーバード大学の学生みたい、そのギャップがよい


fts1s.jpg 年齢的には最高、そのうえこのスパナで何するか想像すると

綺麗で、可愛らしくて、人懐っこくて、優しげな女子大生様が変態マゾの人権を剥奪して、絶対服従の家畜奴隷として徹底的に調教します。かと言っても怖い怖い女王様ではなく、物腰と口調は微笑を含んで優しげなのに、やることはエゲつなく、何のためらいもなく奴隷の人間性を完全に無視した虐待を繰り返します。若い娘に完全に支配されて翻弄される老マゾとのギャップ。必見です。嗚呼!完全に支配されて所有されたい!



某月某日、姉妹によって1日がかりで行われた想像を絶する寸止め地獄。今回は、2人女王様だけになぶり殺しのようなシゴキ責めが延々とくりひろげられます。前作ではM男は嘔吐し気絶しましたが、今回はそんな程度では許されず、ついにバイタル反応が極限にまで下がってしまう危険な状態に。しかし、それでもチンポはしごかれ続け、M男は本当につらそうなうめき声を出すばかりになります。寸止めのつらさが100パーセント伝わる作品。姉妹の悪魔のような笑顔も必見です。




前代未聞の大絶叫寸止めプレイ。「出る、出る、出ちゃいます!」「出すなよ、出したらぶっ殺すぞ!」「もっと泣き顔が見たいわあ」。恐怖の女王様とやさしい痴女、話し方は違っても、残酷さは同じ。5人の痴女たちによるいつまでも終わらない寸止め。20回、30回を超え、泣き声も枯れ果ててしまったM男は、やがて意味不明の叫び声を上げ始めます。男が発狂するまで寸止めをやめない女たちの妥協なき射精管理の姿には慄然とします。





ZEUSシリーズ エレクトロペニス用パッド 2枚入り
 ZEUS パームパワーボックス 専用のペニス専用の電極パッド。






ハートシェイプウィップ
ハートシェイプウィップ

乗馬鞭は打つだけでなく撫でる楽しみもあり、痛みの緩急が付けやすいのが特長。先端チップを上手く打ちつけると派手な音が鳴り、それが恐怖や痛みとともに被拷問者の快感へと変わっていく。S側のテクニックも求められる。







SMレザームチ B
SMレザームチ B
輸入商品 取り寄せ







Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス
実際、ピリピリとした表面刺激を越えて、内側から搾りあげるような低周波刺激に達すると、多くのユーザーは快感どころか、激しい痛みに感じてしまうほど。AVでも低周波責めは、凌辱系やSM系作品に登場することが多く、また、それを可能とするだけのパワーを備えています。







診察台
診察台

医療系拷問プレイするなら、ぜひ揃えたい必需品。それなりに高価だし、場所も必要なので簡単には準備できないが、これがあればプレイのリアルさは飛躍的にあがること間違いなし。







ベッドルーム拘束キット
ベッドルーム拘束キット

これは廉価でもすぐれもの。自分の部屋、ホテルでも、フレームのないベッドが、すぐに拘束仕様となって 使える。わざわざSM専用ホテルでなくとも、高度なシチュエーションを演出できるというもの。








<動画詳細>
小娘ぽいNHがエステに来店。彼女に付くのは男女のエステシャン。背中マッサージからお尻の割れ目にローションたっぷり垂らされ、無防御のアナルにアナルビーズが挿入。二人がかりの愛撫とペニクリフェラを受け、男の肉棒を挿入されてすっかり快楽の虜に。NHに男と女という変則的な面子での3Pなのだ。






出会いSNS PCMAX(PCマックス) 嬉しい出会い









デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

前立腺マッサージ
前立腺マッサージとは、肛門から指を入れて大腸側から前立腺を刺激すること。手に手術用のプラスチック手袋などをはめて、肛門にジェルをつけ、まず肛門を柔らかくほぐす。第一関節まで指を入れて、スムーズに動くように少し出し入れする。

射精を伴わないオーガズムのことをドライ・オーガズムと言う。前立腺の刺激はこのドライ・オーガズムに必須のプレイ。

拷問ばかりではなく
_MG_0370s.jpg

前立腺液。ドライオーガズムが決まり、気持ちよくなりすぎると出てくる、まだ精子の入っていない体液。人気シリーズ男魂快楽地獄責めを、まだあどけないロリ女優木村つなが挑む。果たしてお尻初体験の男性をイかせることができるのか?!前立腺液がほとばしる時、美少女・つなが聖母のように微笑む


前立腺を丁寧に刺激し、睾丸やチンポへの究極のマッサージ。射精後に続く新たな快楽は予想以上の強烈な刺激。男性では体験例の少ないと言われているドライオーガズムの世界をたっぷりとお届けします。チンポがもぎ取れるほどの快楽が男たちを襲う!

究極の映像「女の子の執拗な焦らしに耐え切れず、チンポを一切触っていないのに発射!」収録。見せます、見せます、今回も連続発射を完全ワンカットで映像化。シリーズ第5弾。そんなに激しくチンポを責められたら体中のザーメンが全部吸い取られてなくなっちゃう!

アナルに違和感を感じ肛門診察をする為に訪れた病院には、実にやりすぎる女性スタッフが勤務していた!四つん這いでさらした患部を嬉しそうに見つめる美人女医と可愛いナース!「アナルで感じちゃうなんて…変態なんですか?…診察ですよ?」意に反して勃起してしまったチンポが、彼女達の容赦ない前立腺責めでさらに隆起する!やりすぎな天使達が意地悪な笑みを浮かべながらアナルを犯す快楽治療!

熟女と逢いたいけど 出会いSNS PCMAX(PCマックス)



淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)
淫熟礼賛(いんじゅくらいさん)


オナシュット
オナシュット


ふわふわSMマルチカフス
ふわふわSMマルチカフス


ブラックロックKR
ブラックロックKR


Mr.シーザーパルス
Mr.シーザーパルス



究極のM男専用超高級エステサロン 桜木凛M男専用超高級エステサロン 桜木凛









たばこの火
拷問、その手段において古典的で、だが最高に効き目があり、そして残虐なもののひとつは「たばこの火を押し付ける」
行為だと思う。
管理者もそれがしてほしくて、でも実際にやると大やけどを負う。
そこでプロの女性に頼んで、火がついているように見える偽のたばこをいかにも吸っているように演技してもらい、
そしてその先端を性器に押し付けてもらった。
私も精一杯の演技で悲鳴をあげてのた打ち回った。
自分も満足できたが、彼女もすこぶる満足したと言ってくれた。

anamaria2_201312242016067f2.jpg

cbt1003s.jpg





ハイキック、強制射精で黒ブーツの奴隷!蹴り地獄!腹パンチ!手袋責め!強制射精!全て黒ブーツで行ってあげるブーツ泥棒はブーツで徹底的に叩きのめされるのが宿命よ!このブーツで金玉蹴り潰してやる!最強超ハードM格闘。



この世で一番と言っても過言ではないその美しい脚をブーツで包み、男の急所を踏みにじりながら、小悪魔のような笑みを浮かべる。彼女こそ最高のS女性だ。ブーツ舐め。ハイキック。脚こき。電気あんま。踏み付け。ブーツ強制射精。金蹴り。



史上最強の美人痴熟女、夢の競演!!すけべな熟女スパイに、男性局部をサディスティックに弄ばれる!



完全拘束された状態で男はどこまで快楽に耐えられるのか?普通の痴女とは違います。女は何をやるかわからない怖い女。このまま女に拘束されて痴女られていれば助かるのか?それとも射精したら更なる地獄がまっているのか?(ケラ工房)



荒縄で拘束されたメガネ美女。怪しい男たちに囲まれ、次から次へとフェラチオを強要。連続でごっくんさせられて次のシーンへ。お次は秘書風のスーツ姿で寝かされている場面から。男が言葉責めをしながら黒いパンティを脱がすと、なんとすでにバイブを挿入済み。しかも愛液なんだか小便なんだかでベトベトに。そのくせ口ではイヤイヤ言っているのだから女は不思議だ。男は机の上でM字開脚させると言葉責めで羞恥心を煽り、指マンで責め上げる。よほどのドMなのか、さらにマンコをぐちょぐちょにさせ、すんなりとチンコを下の口でくわえ込む。生ハメで荒々しくマンコをかき回され、ラストはバックからガンガン突かれて中出しフィニッシュ。最後のシーンでは椅子にM字開脚で座らされ、何人もの男のザーメンをマンコに流し込まれる肉便器に。自分のマンコに注がれたザーメンを集め、ごくごく飲み干す真性の変態女である。





アダルト無修正 中出し アナル 二穴 凌辱 晴華れい


亀頭攻め専門プロ
「では開始します」

そう言って女性は手際よく睾丸をT字様に紐で縛った

睾丸がくっきりと丸く固定された

半勃起状態だった陰茎はみるみる伸張しそして硬くなった

女性の手は、陰茎から亀頭までを触診するかのように撫でる

それだけで、びりっとくるような快感が走った

手は次第に亀頭の首根っこを中心に握る力が強くなってきた

左手で陰茎の根元付近を押さえ、右手は雁首を強く握ったまま

すごい力で引っ張るそして捻る

「あ、いたたあああ」

その攻撃はさらに過激さを増してくる

女性はうれしそうな顔で、苦しむ顔をただ観ていた

bdgcock4.jpg

亀頭攻め専門のS嬢がいると知ったのは最近だった

どうしても試さずにはいられなかった





マグロ男必見!寝てるだけでイカせてあげる…しごいて舐めて、嬲ってあげる!超A級美女が頑張るおまかせSEXコンピレーションが登場!顔面騎乗、素股、手コキ、パイズリ、おそうじフェラ、乳首&アナル舐めのフルコース!


セクシャルなボンテージに身を包み冷たい眼差しでM男を見下すS女達…M男たちはこれから始まる淫靡なプレイに期待と不安を覗かせる…一度開かれた扉は二度と閉まらない…驚嘆悦楽の世界がアナタを性の虜にする!!響き渡るM男たちの歓喜の雄叫び!!一突入魂!サディズムの極致!!



この作品はインターネットで知り合った若い人妻さんに調教された二年間の日々を一台の固定カメラで撮影した記録映像の続編です。販売を目的にしていなかった本物のプライベート映像なので綺麗な映像ではありませんが、リアル感、臨場感は、自分自身、当時のその場を思い出して勃起するほどの良さがあると思っています。この若い奥さまは初めてのS行為だったのですが、先天的に天性の加虐性癖の持ち主でした。可愛らしい声でウフフと笑いながら、えげつなく的確にマゾを責める奥さま。最高のS女性でした。今回は3日分の調教風景を収録。


前回よりさらにパワーアップでS女さくらが宿泊ホテルへ素人M男を3名呼び出し風呂場でやりたい放題、飲尿プレーにオジさんへお仕置きアナル責めが凄い。どこまでいくねんこのオジさんって感じ…。


名門アナル王国



フェチ・マニア動画ダウンロード 【B10F-ビーテンエフ-】



Twisting 捻転
Twisting! Twisting!

ひたすら捻り捻り

先日久しぶりに以前知り合ったSM嬢に

お願いして、ひたすらシンプルな捻り

繰り返しやってもらいました

画像はイメージです。

twist1007.jpg

twist1003.jpg





絶妙テクニックのセラピスト、悶絶ノンストップ!何もかも知っているしなやかな指先は…いつまで僕を勃起させ続けたら気が済むのだろう…男性のツボを責めまくり、萎える間もなく3回連続射精!!焦らされ、回春、そして通常手コキ、フェラ。アナルも責められ勃ちっぱなしの3連発。今回、実際にお店で働く女の子に来ていただき90分ノンストップ、3回の連続射精ができるように回春マッサージを中心に男性を癒し男根が元気に発射できるよう責めてもらいました…。パウダーマッサージで全身をなぞられ、それだけで男根はビンビン。しなやかな手つき(フェザータッチ)でマッサージするセラピストのテクニックはゾクゾクするほど指先で体をなぞり、絶妙な快感を与えてくれます。焦らされやっと男根をいじってもらえると思えば、亀頭に触れずの回春マッサージ。竿から睾丸に掛けて丹念に…丹念に責められた男根は痛いくらいに反り返り、睾丸も体の中にめり込むほど上がり、もう限界です…。


搾精マシーンと化した淫乱お姉さん達に手練手管で抜かれ続ける辛さ。三発目、四発目までは頑張ったんですけど、それ以上は死んでしまいます…。目隠しで妄想をかき立てられ、そのままデカパイ乳まんこ。超長ベロで見つめ合い接吻中に脚の間ではエロフェラ。座ったまま四つん這いバックで丸見えバックまんこ。アナル舐め&フェラの同時責め~乳搾り手コキ。ど助平デカ尻騎乗位。挑発エロポーズで強制せんずり~Wフェラ&交互フェラ。乳首責められながら物凄いバキュームフェラ~オナホール。ちんぐり~顔騎で電マも登場…「もう出ない!」の言葉もお姉さん達の笑い声にかき消され、いつまでも続く抜き地獄。射精奴隷としてお姉さん達のオモチャに…。延々続くちんぽ嫐り、抜群の男殺しテクニックで身も心もボロボロ…。Wフェラ、強制せんずり、デカ尻顔騎、目隠しパイズリ、乳搾り手コキ、強制マン舐め、長ベロ接吻、亀頭責め、挑発ポーズ、オナホール、ちんぐり電マをお楽しみください。


熟女倶楽部松本あやの1

他では見れない有名人妻・熟女の初裏無修正から、取り卸し素人作品まで!

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

極痛 究極の手○キ
究極の手○キはどんなものだろう?

かつて、そんなことを考えて

気の許せるS嬢に手伝ってもらってそれを試した。

両手両足を縛られて、勃起した後に陰茎の根元も紐で縛っておく

彼女は蔑みの罵声を浴びせながら、オイルをたっぷり塗った

完全起立の陰茎を激しくしごく

右手でしごきながら、左手で私の口をふさぐ

激しいしごきで陰茎は熱をもつほど膨らんでいる

そしてあそこは限界に達した。

でもそのとき、私は彼女の手に塞がれた口ごしに「うごおおおお!!!」

と、くぐもった悲鳴をあげた。

陰茎の根元がきつく縛れているので発射ができない!

頭頂部に痺れが走るような極痛を感じた。

彼女はそれがいたく気に入ったようで、その後数十分もそれを続けた。

私は半分意識が飛んでしまった。

db23gg.jpg









へりぽビデオの作品の中から、M男さんへの「アナルいじめ」と「アナルペニバン責め」のシーンだけを集めた作品になります。今回は、より「アナル舐め」「アナル責め」にこだわって抜粋しベストシーンをぎゅっと凝縮した永久保存版間違いなし!!「アナルを女性にベロベロ舐められたい」「アナルを指やバイブで責められたい」「ペニバンで突かれたい」がお好きなM男さん専用となっております。敏感アナルにふぅっと息をかけられたり、敏感アナルにヨダレで濡れたかわいい舌でチロチロ舐められたり、敏感アナルにエネマグラを突っ込まれたり、敏感アナルに親指ぶっ刺してほじくられたり、敏感アナルにぶっといペニバンでバックからズコズコ突かれたり…などの「アナル責め」に興奮するお客様のみご購入下さいませ。


人気のある繁盛が絶えない服屋さんに買い物にきた若者が、服を選んでいると…。超美人店員2人にフィッティングルームにつれていかれ、フィッティングルームの外には他の客がいるというのに、ベロチューされまくりの手コキされまくり!!!!またある時は客が誰もいない静まり返った店内でいつ何時客が来るというのも判らない状況で美人店員に激しくベロチューされまくり別の店員には手コキされまくりの、男であるならばこんなシュチュエーション最初から最後まで大興奮間違いなしの良作。超美人店員が8人出演しているがそれにも注目!!!




Mボーイの日常7 青白い世界
芸術的なのか幻想的なのかわからない

あるお客さんが自分でスタジオを持っていてそこで

パフォーマンスをやれと依頼された

暗くそして青白い少しの光だけのステージで

僕はいくつかのポーズを取らされた

そしてそれを黙って観ている観客たち

なんだかいつになく不思議な興奮をおぼえた

全てが終わって、別室に連れていかれた僕は

喜和子とそのお客さんの男性に同時に犯された。

skkap827_main.jpg

sxa03087_main.jpg




華流アイドル系美少年…体毛も少なく美肌のカラダをじっくり・ねっとり弄ぶ。初めは、両手を吊るされた状態でチンコを透け透けセクシー下着の上からバイブで責められる。次はプリケツに指やバイブを突っ込まれ可愛い声で喘ぐ。次は何と電動歯ブラシでチンコ責め。さらにケツを鞭打ちされる。艶かしい動きの下半身と喘ぎに超ムラムラする事請け合い。さらにさらに…手足を吊るされ、アナル丸見え!身動き出来ない状態で、弄ばれる。グネグネ動く電動ディルドやペニス増大マシーン等など、目くるめく様に責められる。その合間に見せる、憂いのある美形顔のアップはマジ!エクスタシー!!目が…唇が…吸い寄せられそうな位、超SEXY!最後はマスクマンのねっとりしたフェラにメロメロ…若い純白精子を勢い良く発射する!!






Mボーイの日常4 オナニーショー
喜和子の経営するスナックは日曜日が休みだった。

休みを利用して、いつものSMショーとは違ったショーを喜和子は企画した。

その当時、雑居ビルの一室で「オナニーショー」をやっているところがあった。

海外でいうところの「ピープショー」(のぞき)と同じで、個室の窓から

中央の部屋の中を覗く、部屋のなかでは女の子が演技でオナニーをしている。

それを見ながら客たちは、自分もオナニーをするというもの。

喜和子はそれの男性版をやろうと言い出した。

つまり僕がモデルになってオナニーをして見せるわけだ。もちろん嫌とは言えなかった。


客は必然的に男性が中心となるはずだと考えていた(ホモの人たちが)。

知り合いを紹介してくださいと、スナックの常連たちに声をかけた。

どのくらい集まるか半信半疑だったけど最終的には20名近く集まった。

なかには本物の女性も数名混じっていた。それと女装子も。

最初は、自分自信、演技のオナニーで勃起するか心配だった。

でもそれは無用だった。なぜか人から見られていると思うと興奮して

すぐに最大限の勃起をしてしまったから。

jannim37.jpg


声を出しながら実際に射精したところで終了とした。トータル20分くらいだったかな。

最後はみんな拍手してくれて満足したみたいだった。

喜和子も喜んでいた。そしてSMショーと同様に定期的にひらくことにした。

それにいろいろと演出も加えるようになって、ショー自体30分以上の構成と

なっていった。






巷で噂のアナニーよりも気持ち良い、ペニバン逆アナルがメインとなるこの作品。綺麗で優しいお姉さんにアナルを掘られたり、美しいニューハーフ相手に怒涛の腰使いをしたり、柔道黒帯、県大会4位の実力を持つ菅野しずかが、ドM男をハードに攻めたりと見所満載!前立腺刺激により、ビンビンになったチンコの射精後に訪れる男の潮吹きは必見です!








100円ライター性器焼き
昭和50年代末頃、新宿、池袋など山手線主要ターミナル駅にはまだいくつかのポルノ専門の映画館が
存在していた。現在では、新宿、上野など数えるほどしか残っていないはず。

10代の私は新宿のポルノ映画館でドキドキしながら映画を観ていた。
暗い館内で女性に誘われた。
ポルノ映画館に女性が?驚いたが、どうもそこを商売の場所(売春)に使っているらしかった。
映画を観ていてすっかり興奮していた私は半ば強引なその女性の誘いを断れなかった。

近くのレンタルルームに引っ張られるようにして入った。
お決まりのコースで、下半身だけ裸になってすぐに昇天した。

そこで女性が笑いながら言った、「おねえちゃんが早漏を直してあげようか」
そして100円ライターを取り出して火を点けて見せた。
「えっ?それで何するの」私はまだ性器を晒したまま訊いた。

「じっとしてて、こんなことするの」
女性は、ライターの火を私の性器に近づけた、そしてまだ勃起したままの性器を
なぞるようにしてその火を翳した。
「うわっやめて!」私は手をはねのけようとした。
「だめ!手をどけて!うごかないの!すぐに済むから」
女性の一括で私は手をしまった。

確かに、一瞬熱さを感じるが我慢できないほどではなかった。
でも、続けていくうちだんだんと熱さが強くなってきた。
そして、陰毛がちりちり焦げる臭いもしてきた。
まるで性器焼き拷問だ。

「熱い!熱いよ!」私は体を起こそうとした。
「まだ!もう少し我慢しなさい!」
「動くと、本当に火傷させるよ!」

あとで知ったことだけど、女性は私の反応を試していたようだ。
そして私の反応が気に入ったということで、私をM奴隷にすると決めたらしい。
若い私は、女性から金銭的庇護を受けながらしばらくM奴隷をすることになった。

ezpayftheclubtitles_20110810064153.gif


もっと→FC2 Blog Ranking








挿入と玉つかみ
Y子は騎乗位で挿入するのが好きだ。

激しく上下して、さらに自分のからだを思い切り反らせたりする。

昂奮がたかまってくると、手をうしろに回して僕の睾丸を握りだす。

上下運動によって握られた睾丸も引っ張られる。

動きが激しくなるにつれて睾丸を握る手にも力が入ってくる。

ぐううう… 僕はその痛みでうめき声をあげる。

Y子はいっさいそれにかまわず自分の頂点を目指していっそう激しい動きをする。

Y子は果てたのちもしばらくは僕の睾丸を握ったままでいる。
もっと→FC2 Blog Ranking

ballbusting-11.jpg






ラハイナ亀頭責め2009 ラハイナ亀頭責め2010







常盤りん














テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
