FC2ブログ
性器拷問の世界
広義のSMではなく、男性器への拷問だけという非常に狭義なMをあつかったブログ。
超苦悶の表情
以前にも言いましたが、拷問を受ける側にとって大切なのは

苦痛を我慢することですが、それよりも苦痛を素直に表現する

ことがもっと大事なんです。

苦痛にゆがめた表情やからだの反応、そして何より呻きと悲鳴です。

それがあるかないかで責めての女性の快感がまったく違ってきます。

こんな表情したいところ

でもこれ本当に痛いかも!何処に注射されてるかわかりますね。

この筋肉の緊張からもそれはリアルですね

str8hellfoto04s.jpg



精子は栄養!!男の精子を餌に1000年以上生きながらえるサキュバスのような美熟女。SEXの後に残るのはやせこけた男の死骸のみ。 そんなサキュバスこそ美熟女の原点だと女暴協は考える。若いギャルに無い濃厚な性技の数々。快楽で射精する一瞬、オトコの寿命は尽きるかもしれないそんな逆レイプを女暴協は目指します。
美熟女サキュバス精液搾り取り逆レイプ0001 美熟女サキュバス精液搾り取り逆レイプ0015

極上の手コキテクで音を立ててチンコをしごき上げ、金○まで揉みたおす!延々と続く二人同時の手コキ責めによがり狂う男!男を焦らして焦らして焦らしまくって激しく射精させる痴女軍団!お姉さん達は、チンコをしごいてしごいてしごきまくる

五十路Wソープ史上最強の共演!息の合った傑作スケベプレイ!!歳はとったが、性欲まだまだ健在!オチンポ好きの艶子&ももこ嬢が、母性タップリの淫乱サービスで貴方の精液搾り取らせて頂きます!!「若くてビンビンのタマんないオチンポだねぇ。ここが気持ち良いかい?もっとしてあげるよ。アァ、お母ちゃん達も気持ち良くなってきた!オマンコ気持ち良いよ!!」まだまだ女の色香漂う、性欲旺盛な五十路泡姫・艶子&ももこ嬢。その豊満な体とスケベな上下のクチを使い、あうんの呼吸で各所同時責め!熟練泡姫の極楽プレイ、どうぞご堪能下さい!!

熟女チャンネル

膣内射精肉便器にされた美人巨尻五十路妻

出会いSNS PCMAX(PCマックス)





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
お願い 玉をいじめて
お願い、玉(睾丸)をいじめて。

もっと強く引っ張って。

これはさすがに痛いでしょう?

うん、痛い。でも止めないで。

あぐううう!



pic_18.jpg

mdi0.jpg

もっと→FC2 Blog Ranking

人気アダルトBLOG




【CHAP.01】積極的なギャルチンシコ。【CHAP.02】いじめられっこのち○こに落書き。【CHAP.03】クラスメイトのち○こ見舞い。【CHAP.04】ギャルの集団ち○こ観察。【CHAP.05】ニセ女医のち○こ療法を収録!!




手術室に照明が点くと、鬼畜大饗宴が開催される…。患者が室内に運び込まれると、サディスティックなナース達は、手術台に据えられたその男を殴打し、掃除機でチンポを吸引しながら狂喜する!意識の消えかかる男を無理矢理手術台から下ろした白衣の堕天使たちは、男の竿や睾丸を蹴り上げる!次に床へと寝かされた男は、ナースたちの尿道口より迸る黄金色の液体を、己の顔面に強か浴びるのであった。それでも、美人痴女ナースらの「虐待の宴」は終わらない!










私は泌尿器科女医1
私の名前は春奈。泌尿器科の医師です。女性で泌尿器科は珍しいかしら。
でも泌尿器科を専門にしている女性医師も結構いるんですよ。ただ、ほとんど
の方がレディースクリニックなどで、女性専門にしていますけど。
私は男性患者さんも受け入れています。喜んで…
0HxXGaQjgW copy

今日の患者さんは、若い男の子。
診察室に入ってくるなり、私を見てびっくりしてる。

「どうしました?」
私は事務的に訊きました。

「あっあの…、あそこの先っぽのところが痒くて…」
男の子は、顔を真っ赤にして俯いたままか細い声で
答えました。

「あそこの先っぽって?亀頭部分かしら」

「あっあ、はいそうです」

「いつからですか?」また事務的に訊いてやった。

「もう1週間くらいになります」
男の子も少し落ち着いてきたかな。

「それじゃ、ちょっと診てみましょう。パンツを
脱いで、診察台に寝てください」
クールに言ったけど、内心はうれしくなっちゃう。

男の子は、顔をさらに赤くして、恥ずかしそうに
もたもたとジーパンと下着を取って、診察台に
上がった。
下半身をむき出しにした男の子が診察台に
横になった姿は、すごいエッチな感じがする。

包茎だった。
たぶん、包茎で亀頭部に溜まった恥垢のせいで
軽い炎症が起こしているのじゃないかしら。
私はすぐにそう思ったけど、それで終わりじゃ
つまらない。

すでに、男の子の陰茎は勃起し始めていた。
私はその亀頭部を指で軽くつかんだ。
そしてゆっくりと包皮を下に引っ張った。
やわらかい皮がぬるっと伸びた。
亀頭の先端から、少しだけ鈴口が見える。
でもそれ以上は、もう少し力を入れないと
剥けないかな。
もしかして真性包茎かしらね…
さらに下に皮を押し下げた。

「うっ、先生、ちょっと痛いです」
「あっいや、それは、先生、やめて」
男の子は、上半身を持ち上げて自分の
あそこが剥かれようとしているのを見ながら
言った。

「少し我慢してね」
私は、男の子の胸に片手をあてて、上半身
を抑えることにした。

さらに、陰茎をつかむ手に力を入れてみた。
ちょっとづつ玉ねぎの皮が剥かれるみたいに
亀頭を覆っていた包皮がはがれた。やはり仮性包茎だったみたいね。
でも、案の定亀頭部分には白く濁ったような
恥垢がこびりついている。

「はああ、はあう」
男の子は、首だけ上げて、初めて見るのであろう
自分の露出した亀頭を見ながら息をついている。

「この白いものはね、恥垢といって、人間の
分泌物が溜まったものよ。これをきれいにして
おかないと、菌が繁殖したりして炎症を起こす
ことがあるの」
「少しきれいに掃除して消毒しましょう」

私は脱脂綿にアルコールをたっぷり染み込ませて、
それで亀頭部分を拭いた。

「あはあ!痛い!先生痛い!あぎいいい!」

男の子は、からだを震わせて悲鳴をあげた。

ふふ、当たり前よね、すごく痛いにきまってる。
普段包皮に包まれた亀頭の薄い皮膚が
どれほど敏感なのかはわかる。ちょっと触られた
だけだって飛び上がるほどなのに、それを
アルコールでいきなり消毒されたんですから。
to be continued
もっと→FC2 Blog Ranking



ラハイナ拘束熟女012 ラハイナ拘束熟女010 ラハイナ拘束熟女005

→変態ブログランキング
EROエロNAVIEROエロNAVI
EROGGER!ブログ検索&ランキング
エッチなブログ盛りだくさん
エログ満載Erogger!
人気ブログランキングへ

人気アダルトBLOG


両手・両足を拡げた格好で固定させ、足元には生殖器を写し出す鏡が取り付けられている。現在流行の新型拘束器具に男の体を縛り付け、弄ぶ熟女たち!身動き出来ない状態で、感じる部分を責め立てる!熟女らしいイヤらしぃ~手先で身体全体をなぶり、乳首を吸いクリクリし、やがて竿・玉へとツバつけてゆく彼女たちの眼は、獲物をいたぶる肉食獣のように煌めき、オスたちの屈辱・快楽・驚きなどの反応を十二分に楽しんでいるようだ!たまらず暴発してしまった男には、亀頭責めのお仕置きが準備されている!身動き出来ない分、その恐怖は想像を絶するものなのだ!S系熟女4名登場!

ラハイナ東海



美人OLはサディストだ。今日も、奴隷狩りに公園にでかけた。お尻を触らせ、それを口実に男をビンタ、足蹴りで責め、男の衣服を破り、馬乗りになって男を捕縛した。男を高手小手に縛り上げ、ビンタ、蹴り、一本鞭で男を奴隷になることを強制した。1ケ月後OL達は、奴隷3号、5号を犬にして広い公園を散歩し、ある時は乗馬を楽しんだ。3ケ月後、山からの労働を終えた3号、5号を鞭で引き立て、聖水混じりの豚の餌、奴隷同士の69を強制し、男奴隷に屈辱を与えてるOL達の哄笑が公園から聞こえてきた。広い公園で、男に屈辱を与える羞恥責めの極致です!

甘美会FemDomWorld



なんの前触れもなく、一切の容赦もなく…。“痴女を超える痴女”鬼畜女。薄笑いを浮かべ、目に狂気を宿しながら男という名の餌を求めて降臨。拘束され鎖に縛られた男たちは隠語を浴びせられながらバイブをぶち込まれ、貪り喰われるように真っ赤な柘榴の沼に呑みこまれていく。男たちは完膚なきまでに痛ぶられ、羞恥と屈辱のマグニチュードに悶えながら、狂夢の果てに頭蓋骨を貫く陶酔感にうち震えていく



理想的医療の最終形「性交クリニック」ついに開業です!!新人~婦長まで計7名の看護師がそれぞれの「性交」処理で患者の皆様のストレスを解消します。「健康診断での性交処理」「性感部への刺激と休息を交互に行うセマンズ療法」「性交処理」「膣内射精性交」の他にも「擬似男性器を使った性交講習」「膣内射精性交の為の自主練習」等。男性器でお悩みの方は是非お越し下さい!


SODクリエイト

拷問作品リスト




     



【人妻・熟女】無修正+高画質の全作品完全オリジナル。毎月新作30本以上を配信!

禁断の人妻達が男を求めて乱れ・悶え・エロスにふける!人妻・熟女専門パコパコママ

エロなママが見事に大集合!人妻・熟女のアダルト無修正動画サイト「パコパコママ」
















コックリング
性器注射
管理人は実際に性器の手術を受けたことがないので、性器への
局部麻酔もされたことはありません。
しかし、針刺しプレイよりもこの医療プレイの注射の方が
好きです。
そして注射をするのが、眼鏡をかけた真面目そうな女医さんだったら
最高ですね。もっと→FC2 Blog Ranking

cbtsp1.jpg cbtsp2.jpg
cbtsp3.jpg cbtsp4.jpg




05_20080526113819.jpg キツイいい!

06_20080526113844.jpg あふうう






女の子の「おしっこ」と「おもらし」だけを扱うおしっこ専門サイトです。当サイトに出演しているモデルには女子大生やOLなどの素人女性のみを採用、毎月新顔モデルも続々登場するので様々な女性のおしっこ、おもらしシーンを画像と動画でお楽しみいただけます。作品のラインナップは常時40タイトルと充実!更に驚くべきは更新頻度の高さ、平日毎日更新で毎週12タイトルを追加更新しています。全国のおしっこマニアに捧げる膨大なおしっこ画像と動画の数々…。広げた尿道から吹き出す黄金水、純白のパンツにしみ出す小便、放尿の快楽に酔う人妻、恥ずかしさのあまり赤面する失禁娘、あなたが求めていた映像が必ず見つかります。


スパイ抜き地獄サム2 スパイ抜き地獄サム3 スパイ抜き地獄サム1

秘密資料を盗む為、敵のアジトに侵入した男スパイ。だが運悪く捕まり拷問を受けるはめになってしまった。拷問を実行するのは、11人もの痴女スパイ軍団。その拷問とは、地獄の精液絞りの刑…射精をした直後も敏感な所を再び激しく責められていく!24回抜きまくられた男スパイの運命は?



へりぽビデオ







去勢
去勢とは、睾丸の一つか両方を切除又は不能にすることです。陰茎や陰嚢(いんのう)の切除ではありません。

去勢する場合とは、癌などの病気で睾丸摘出などが必要な場合が大半ですね。
GID(性同一性障害)のための性転換手術としては陰茎まで切除して新たに女性器を
つくることになるので、少し違うでしょう。

管理人も去勢には大変興味ありますが、SM行為として実際に去勢するまでは考えません。
しかし世界にはそれを実行してしまう人たちもいます(身体改造)。自発的ユーニックです。

画像のものはエラストレータと云って、睾丸を殺して切除する器具ですが、人間用では
ないと思います。ここまでをプレイとしてなら自分でもやってみたいですね。医療プレイの
ひとつとして。
もっと→FC2 Blog Ranking
ft26b.jpg
ft28b.jpg
ft30b.jpg

→EROエロNAVI


毛剃りなんかは当たり前!生ハメ・中出し・拘束目隠しプレイ!マニアも満足のサイトです!




sm_6.jpg sm_4_20080518154511.jpgあの伝説のモロ見えサイトはコチラ! 

 






「甘い言葉より、精子をちょうだい・・・」ごく普通のお隣の奥様が、、、、肉欲を覚醒し痴女に変わる・・・そんな瞬間を高画質大画面でお楽しみいただけます。オリジナル作品も多数配信しています。



性器切断
SMとしての性器切断
SMの要素、プレイのひとつに「切断」がある。これは四肢切断なども含む言葉であるが、いずれにせよ、これらが現実に行われるケースは少ない。切断される側が仮に承認したものであったとしても、日本では医療関係の法規に違反すると解されており、場合によっては傷害罪に問われる可能性もあるからである。

しかし、このような加虐嗜好または被虐嗜好を有する者は現実に存在し、アメリカ合衆国やカナダにおいては、このような行為を支援する「BME(Body Modification Ezine)」や「Eunuch Org」などの組織が、インターネット上でサイトを開設し、法規に触れない自己切断の事例報告、非合法で行う素人手術(ほとんどが家畜用去勢器具を利用した睾丸のみの去勢)への注意事項の周知、BBSやチャットにおける情報交換、中南米のある国(国名はネット上では明らかにされていない)における医師による手術の実践イベントの募集などが行われている。

切断部位としては、睾丸のみの摘出、睾丸と陰嚢の切除、亀頭切断、陰茎の一部切断、腹腔外部の陰茎切断、腹腔内部も含めた陰茎の全部切除、全生殖器の切除などがあり、陰茎の全部切除や全生殖器の切除の場合は、洋式便器に座っての排尿をスムーズにするため、尿道口の下方への付け替えなども行われる。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
最終更新 2008年3月6日 (木) 05:20

Castration.jpg もっと→FC2 Blog Ranking


管理人は、切断あるいは一部切除であっても出血をともなうような行為には興味ありません。
その行為を連想させる状況設定に興味があり、そして興奮するということです。
何より、このような性的願望を満たすにはイマジネーションが大切だと思っています。

昨今の衝動殺人、通り魔殺人を引き起こす原因は、このような性的嗜好や妄想とは
まったく別次元に存在していると思っています。

人気アダルトBLOG
SM変態ブログランキングへ
SM変態エログ




洋物動画配信サイト「米国性動画通信」。本場アメリカンポルノ無修正動画だけではなく、セックスゲームサイト、バーチャルセックスサイトも楽しめます!!遊び方は簡単。好きな女の子のペアを選んで、適当に体の部分やおもちゃを選ぶ。すると、その通りに女の子がレズプレイを始めたりするのだ!「さすがアメリカ・・・」と心から感動。値段は$45とお買い得なので是非皆に体験してもらいたい。




毛剃りなんかは当たり前!生ハメ・中出し・拘束目隠しプレイ!マニアも満足のサイトです!


1a052ac515ed1fd663a9ce71af1b4e60.jpg 002bc085d974f93781ce28b8a8c2eb62.jpg 7bcf975a40798b05a4201c4cff49055f.jpg



陰嚢に点滴
penitest
カテーテル

カテーテル(独語: Katheter,英語: catheter)とは、医療用に用いられる中空の柔らかい管のことである。胸腔や腹腔などの体腔、消化管や尿管などの管腔部または血管などに挿入し、体液の排出、薬液や造影剤などの注入点滴に用いる。<フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





catherter02.jpg catherter04.jpg catherter06.jpg catherter08.jpg catherter09.jpg catherter11.jpg catherter10.jpg

カテーテル挿入前に十分に消毒をする。性器全体も十分に消毒。
患者の手足を椅子型診察台に固定する。大きく開脚させておく。
カテーテルチューブを尿道口へ挿入する。先端が膀胱に届くまで
挿入を続ける。カテーテル先端からは尿が漏れ出てくるので、
これをボールで受ける。
プレイとしてこれを行えますが、十分な消毒を怠らないことと、
無理に挿入して尿道を傷つけないようにしてください。

1_1087876629_m_3370.jpg

尿道官(カテーテル)はこちらで





07.jpg

アナル舐めは効く

09.jpg

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
